099500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろわんリビング

ごろわんリビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シートン動物病院だ… シートン主事さん

Profile

ごろびん

ごろびん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.02.27
XML
カテゴリ:花・栽培
買って来た水菜の根元が、何かもったいなく思って

途中でダメになるだろう・・・と思いながらも

とりあえず、水耕栽培しました。

        ↓ 1月15日
     水菜-水耕

気が付くと根っこも出てきて、今は、こんなに伸びました。

     水菜根っこ

思いがけず蕾まで付いて、ひょっとして花咲くかな~

どんな花かな~とワクワク

そして、とうとう\(^_^)/

本日!花が、咲きました。

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

思った通り?!のお花。

こちら↓水菜の花

     水菜の花

こちら↓菜の花(わかりにくくて、ごめんなさい)

     働くミツバチ

あ~水菜の花って「水」取れば、菜の花だ・・・

今、気が付きました(^o^;)ちょっと、遅すぎ・・・


                
☆☆☆☆☆☆☆


チャチャ君。何度も見ては、可愛い~本当、可愛いな~と

ニヤけている、ごろびんです!(=^w^=)

ちゃちゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.27 19:24:09
[花・栽培] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.