099454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろわんリビング

ごろわんリビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シートン動物病院だ… シートン主事さん

Profile

ごろびん

ごろびん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.02
XML
テーマ:犬(511)
カテゴリ:犬・猫・動物・他
特定非営利活動法人 動物愛護社会化推進協会の

「犬の飼い主検定 基礎級」行って来ました。

試験内容より方向音痴の私が、乗った事のない電車で

行った事のない場所へ行く方が、試験だわ。

茗荷谷で下車。

キョロキョロしながら「お茶の水女子大学」へ

そこからは、案内の方が、親切に誘導して下さり

席の場所の案内の方も居て助かりました。

結構大きくて案内されなかったら

校内グルグルしている間に試験が、終わっていた事でしょう。

ありえる…

試験は、飼育方法、ケア、法律、マナーなど広範囲

試験の感想は、一般の飼い主を対象に、しているはずなのに

それにしては問題が難しいのでは?と思いました。

マークシートが、縦じゃなく横に塗る方式で塗りにくかった。

やりにくいなぁ~と思いつつ終わりました。

私には、まだ課題があって

無事帰る事と
りはふーるさんに教えて頂いた千葉駅ビルの

マロンドで、パンを買う事。

キョロキョロしながら帰り

キョロキョロしながらマロンドを探し…

ないよ~

見つからなくてヒロタのシュークリームにしちゃおうかな・・・

待てよ!改札出るのか?

改札出て、ふら~っと行った先にありました。

改札出るんだったのね・・・

改札出ないでキョロキョロウロウロ…

おかげで、どんなお店があるのか把握しました。

見つかった時には「あった~やった!」とポツリ。

今朝、乗り降り自由のホリデーパスを勧めてくれた

「みどりの窓口」のおじさんに感謝!

おじさん、ありがとう♪

おかげでパン買えたよ(^_^)v

せっかくなのでマロンドHPにある

10%OFFのクーポン券も利用しました。

そのパンは、こちら

↓お店の一番人気だそうです。

   マロンド-?

りはふーるさんの言ってたの↓これかな~?

  デニッシュ デニッシュ

パンには牛乳?

   ミルク
   

コレ初めて見た!

今日は、キョロキョロウロウロしたせいか疲れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.02 19:46:14
[犬・猫・動物・他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.