099542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごろわんリビング

ごろわんリビング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

シートン動物病院だ… シートン主事さん

Profile

ごろびん

ごろびん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
千葉国体キャラクターのチーバくん。

良く見るとチーバくんが、

房総半島になっています。

ゾウっぽい?!

大きい水槽にしたら?大きい水槽にしたら?って

主人の言葉を受けて、あっという間に

大きい水槽に変えてしまいました。

大きいって言っても60センチ水槽

60センチ水槽での魚の飼育目安匹数は、

小型魚だと25匹くらいみたいです。

マリモの他に今いるのが、ランプアイとグリーンファイャーテトラ

ランプアイは目が、スカイブルーに光って見えて

とっても綺麗~

メダカの一種だし、おすすめかも~

グリーンファイャーテトラは、オレンジが綺麗

それぞれ個性があって面白い。

他に青メダカ、ヤマトヌマエビ

コリドラス・ピグマエウスが、泳いでいます。

どの仔も可愛い~

増えると良いなと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.15 04:30:51



© Rakuten Group, Inc.