811702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

(笑衆。)

(笑衆。)

お気に入りブログ

おこもりデー New! BLACKandBLUEさん

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

不法滞在は即刻強制… シャルドネ。さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ラッキー/ありがと… ツイテル ラッキーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

BLACKandBLUE@ おめでとうございます New! 入院から手術 様子がよくわかりました 想…
(笑衆。)@ Re[1]:三体(06/10) BLACKandBLUEさんへ サンキュー! 生還し…
BLACKandBLUE@ Re:三体(06/10) 手術の成功を祈念いたします。 お大事にし…
BLACKandBLUE@ Re:中吉(05/29) 元気を出して捨てるべきは捨て 進むところ…
BLACKandBLUE@ Re:CPAPは(05/24) おしっこに起きないのは良いですね

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

チョコ 

↑これ「かりんとう」ではありません

今日はバレンタインデイ。

昨晩次女が作っていたチョコバーを

朝一番に渡された。「感謝(^^)」

なんでも 合唱クラブの仲間達に配るとか

10個ぐらいあったかな?

ご苦労様。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

本日はMRI検査である。

通常、別段何ともないが

念には念を。

大丈夫かな??少し心配でもあるしょんぼり

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ママさんのおふくろさんが膝の手術のため

今日から入院。

70代にもなれば いろいろメンテが必要になるってことだ。

成功を祈る!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月14日 07時25分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.