808902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

(笑衆。)

(笑衆。)

お気に入りブログ

自由ほど不自由 New! よびりん♪   さん

儲けるよりリスクを… New! BLACKandBLUEさん

文学フリマ準備/オ… 内藤みかさん

ラッキー/ありがと… ツイテル ラッキーさん
ココメのお気楽サロン ココメさん
むさっち Musa_chiさん
Deep Blue izumi_rinaさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

(笑衆。)@ Re[1]:脳内出血で(05/20) BLACKandBLUEさんへ ありがとうございま…
BLACKandBLUE@ Re:脳内出血で(05/20) 心房細動について少し調べましたが めまい…
(笑衆。)@ Re[1]:心房細動の(05/18) BLACKandBLUEさんへ 無事生還してまいり…
BLACKandBLUE@ Re:心房細動の(05/18) 私なら手術と聞いただけでビビッてしまい …
BLACKandBLUE@ Re:CPAPを(05/16) 一気に噴き出している感じですね。 気落ち…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2007年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨日はMRIを撮りに病院へ

テレビで見たMRIの機械それがあった。

診察台に横になり、頭を固定、身体も固定され

右手には、具合が悪くなったときに知らせるものを握らされた。

「軽く目を閉じて下さい」の支持があり、その直後撮影が始まった。

いろいろな音が、頭の廻りに聞こえてきた。

15分は長い。

最後は寝そうになった。

bi-09-180.jpg

撮影が終わり、30分後に診断があった。

脳が見えるものと、血管が立体的に見えるもの

そして、首の断面のものと3種類。

各20カットチョイの写真を一枚一枚

先生がチェックしていく。

その間こちらはドキドキである。

「何もないように…」

結局「良好です」の診断結果に安堵した。

「ありがとうございました」

ただ、下の血圧が高いので

自宅で血圧の管理をして下さい、とのこと。

できれば一度全身のMRIを撮って見るのも必要かと思うが

検査だと数十万かかると知りびびった。

健康が一番。

まだまだ倒れてはいられない、メンテをしっかりやりましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 06時52分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.