191648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思った事を書いてみよう。

思った事を書いてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 5, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
苦手ななんだよね。
ほんと、オヤジみたいな事言ってますが、いかんせんどんくさくていけません。

どうしてもネットで買い物をする際には、クレジットカードの番号なんかを入力してデーター送るじゃないんですか?信じてはいますよ、最近のテクノロジーってやつを、感謝してますよもちろん便利だし。
でもどうもこう信用できなくて、恐くて敬遠していた、今までは・・・

しかし購入する方法が、それしかないとなれば話は別です。

今日買い物をしました、エアーチケットです。
で、失敗しました。案の定。はは・・・(悲)

決済口座のデーターを二回送信してしまい、二席も取ってしまった。
まるでデブで席一つじゃ足りない奴みたいじゃんか!

どう考えても自分が悪いわけですよ、悲しいけど。

一回目に決済カードを入力した際、デビットカードの番号を入れた。
もうはっきりとは覚えていないが、スイッチコードなるものがそのカードにあるはずなので、それも入力するように書かれていた。

「そんな番号ないじゃん!」

と思い、その番号無しで決済ボタンを押す。
で案の定次のメッセージ。

「スイッチコードを入力してください。」

ここでこのカードを使う事をあきらめた。
で、ブラウザーの戻るボタンを押してクレジットカードの情報を入力し直す。
決済ボタンを押す。

予約が完了しました。
このページを印刷して当日カウンターにお持ち下さい。

「はいはい、良くあるeチケットって奴ね・・・」

さてe-mailに来ているはずの予約確認メールもチェックしよう・・・



ああああああああああああああああああああああああああああ

一回目の予約通ってるじゃん!!!!

ひぃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

その会社のホームページをくまなく探したが、電話番号はないし
(クレーム係りなんかを置かずに、人件費をカットしているから安いチケットを発行できるんだなあ。)
Fare Restrictionsも良く読んだが、いかなる場合においても返金しません。
以下の状況以外には・・・
その以下の状況にこのミスはもちろん当てはまるわけも無く、ただただ泣くばかりなのであった。(涙)

どなたかクレームの仕方知っていたら教えてください。

ってそんなのある訳ないか・・・

------------------------------

って思ったのですが、良く良く調べたら
カスタマーサービスセンターの番号があった。
そりゃそうだよね。
昨日はちょっと焦っていて見つからなかったんだねえ。

一日経つと気持ちも冷静になり、いろんな事が見えてきた。

で、早速でんわして一つの予約をキャンセル出来ました。
良かった良かった。

Rose.さんの助言とおり、しっかり取り戻しましたよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2004 08:02:55 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gota101

gota101

Freepage List

Favorite Blog

ぽぽぽ fantascenzaさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
札幌人日記 しまぞう129さん
日記 くろっかす♪さん
Momente der Geborge… てんとうむすびさん
Last Frien… じゅりあ2000さん
■☆賛否両論▲◎ チャーリーゴードンさん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
ロンドン日記 まのらんさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん

Comments

 おじさん@ Re:【追記あり】 誰か教えて!!(11/04) 私もこの店を探してました ありがとうござ…
 muppetpuppet@ Re:懐かしくなって(01/27) ご無沙汰しています。ご帰国されていたの…
 私だ@ 見るな 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://s.64n.co/

© Rakuten Group, Inc.