190820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思った事を書いてみよう。

思った事を書いてみよう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 4, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結構何度もアクセスしていたのですが・・・

込み合っていて編集画面にたどり着けなかった。
で、かなり諦めていたら繋がって
開いてみたらこんな風になっていた。

色んな意見があると思うけど

「ようは何でも慣れてしまうんですよ」

いつの日にかまたバージョンアップした時
今の方が良かった!なんて言うんですよ」

住めば都
そんなもん、そんなもん。

そういえば昨日書きそびれたって言うか、書けなかったのですが
少なくとも英国のロンドン地域は

雷・風・雨・雹

に驚いた!はず!

たった2時間弱でしたが

「ダイジョウブか?」

って真剣に思った・・・
また川が氾濫しないだろうな、と心配していた。

私がこの国に来てから数回近所の川は氾濫している、一番ひどい時には床上
(って言うか、この国の玄関は一段上がっていない)
浸水してしまった家が近所にたくさんあった。

川が氾濫?って思うでしょ?
本当に簡単氾濫するんですよ、だって堤防が無いんだもん
そりゃするさって感じです。(笑・悲)
川の横に池が出来たりひどい時には湖になる。

「あれここに湖あったかな?」

って思ったら川の氾濫で出来た、水溜りだった。(笑)

川の氾濫って、病気などの二時災害を巻き起こしたりするんで、本当は笑えないんです。
去年のドイツの話は記憶に新しいでしょ?

確かに堤防って美しくない。
ないに越した事はない、でもさもう少し考えて欲しいものです。
川の氾濫で道路が3ヶ月も閉鎖しても

「仕方ないか、遠回りしよう。」

って思うのはちょっとひどすぎるぞ!

って言っても外観にこだわる国民です、ずっとこのままでしょうな。

tem1


ヒースロー空港もかなりばたばたしたみたい
雷や雹の影響で飛行機で一杯になってしまったらしい・・・
パキスタンで捕まったアルカイーダのメンバーが所持していた
PCに入ったデーターに金融機関へのテロ計画が記されて
いたもんだから大変!
空港も厳重警備で銃をもった警官がうろうろしていた。

荷物も出てこない状態で、人でごったかえしておりました。
やはり何かあると空港って麻痺しちゃうよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 5, 2004 08:56:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gota101

gota101

Freepage List

Favorite Blog

ぽぽぽ fantascenzaさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
札幌人日記 しまぞう129さん
日記 くろっかす♪さん
Momente der Geborge… てんとうむすびさん
Last Frien… じゅりあ2000さん
■☆賛否両論▲◎ チャーリーゴードンさん
kaoripan  Food  … kaoripanさん
ロンドン日記 まのらんさん
マジャールでごじゃ… ハンガリー娘さん

Comments

 おじさん@ Re:【追記あり】 誰か教えて!!(11/04) 私もこの店を探してました ありがとうござ…
 muppetpuppet@ Re:懐かしくなって(01/27) ご無沙汰しています。ご帰国されていたの…
 私だ@ 見るな 挿入できるよ(*´ω`)♂ http://s.64n.co/

© Rakuten Group, Inc.