058588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものと素敵なホテル

おいしいものと素敵なホテル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

ハワイに住みたい

ハワイに住みたい

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ユートラベル@ はじめまして。 はじめまして。ユートラベルノートの山田…
わだわだわだ3346@ ありがとう! 前にコメントで見かけたお小遣いサイトす…
ハワイに住みたい@ Re:グランドクラブ(09/05) ひろさん >クラブラウンジのカクテルタ…
ひろ@ グランドクラブ クラブラウンジのカクテルタイムはなかな…
きらり510@ こんにちは 参考にします 又、来ます。

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.09.06
XML
カテゴリ:日本のホテル
大阪のホテルで1番人気はリッツですが、2番目となると阪急インターナショナルか帝国あたりなのでしょうか?

ちょっと前ですが、どんな感じなのかと泊まってみました。

阪急インターナショナル1.jpg
部屋のデザインはなんというか、ちょっと仰々しいというか、一時代前っていう感じは否めません。

阪急インターナショナル2.jpg
写真で見ると悪くは無い感じなんですが、実際はカーペットが汚かったり、家具も大分くたびれていたりしました。
その後リニューアルしたかしら?

リッツでは、3人組になって毎日どこかの部屋をランダムにチェックして、オープンから3ヶ月目程度の状態に保っている、ということになっているそうですが(ま、3ヶ月かどうかはともかく、汚いことはまずありませんよね)、ここはそういう考え方はあまり無いみたいです。

そのため、全体的に暗い雰囲気。

阪急インターナショナル4.jpg

あと、デザインが凝っているといえば凝っているのでしょうが、センスはあんまりねぇっていう印象。
バスルームやアメニティ、茶器(ティーセットというより、茶器ですよね)なども、エレガントさはありません。
阪急インターナショナル3.jpg
阪急インターナショナルアメニティ.jpg
阪急インターナショナル茶器.jpg

こういうのって、全く好み以外の何者でもないので、気にならない人は気にならないでしょうけれど、もう少し「エレガント」っていうホテルなのかと思っていた私には、「外した…」って思ってしまいました。

このホテルは駅からも若干ありかつ行きにくい(大阪の人にとってはそうではないのかもしれないけれど)などのデメリットを考えると、値段が安いのもうなづけます。
これなら駅前のヒルトンのほうがお得。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.07 01:37:32
コメント(0) | コメントを書く
[日本のホテル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.