146046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アメリカ在住日本人妻

アメリカ在住日本人妻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 7, 2008
XML

フロリダには野生の動物が沢山いる四つ葉花

                   CIMG1241.JPG

うちの庭に毎日、夕方5時に来る「キツツキ」。庭の木に巣穴がある。

                  CIMG1246.JPG

ネコの「ミチ猫」がキツツキを追って木に登ってしまった・・・・びっくり

                  CIMG1216.JPG

3本の真ん中の木。主人がはしごを持って助けようとしたが、落ちた・・・・・どくろ

                  CIMG1215.JPG

          CIMG1238.JPG

怪我がなくて良かったわピンクハート泣き笑い

 

 

そして今日は、「ラクーン??」  なんとたぬきが来た。

                  CIMG1229.JPG

私は「野生のたぬき」をはじめて見たびっくり。ネコもじっと見ていた猫

           CIMG1230.JPG 

「野生なので危険だ」と主人。私達は家の中へ非難!

たぬきは塀を乗り越えて帰ってしまいました。

                  CIMG1236.JPG

ソフィアちゃん、今日の庭の散歩も面白かったね!?

          CIMG1245.JPG  

 



banner_04.gif←ワンクリック、どうぞよろしくお願いいたしますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2008 10:20:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[「ええっ!?」アメリカ生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Grace ぐれーす

Grace ぐれーす

Calendar

Category

Favorite Blog

☆しまちゃん家☆ kirari1224さん
松本道弘ブログ 元祖… ナニワ英語道さん
あまのじゃく T.C humsonさん

© Rakuten Group, Inc.