139122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐらんどばん

ぐらんどばん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

†アッテナ†@ Re:今年もバタバタと(01/18) ご無沙汰です(・∀・)/ 走っていますね!…
真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
†アッテナ†@ Re:映画「沈まぬ太陽」出演(10/24) え~!凄いじゃないっすか!Σ(゚ロ゚;) 私の…
ぐらんどばん@ Re:ご無沙汰しております(07/03) *ひかる*さん >入院されていたのです…
*ひかる*@ ご無沙汰しております 入院されていたのですか?? 今も症状は…

お気に入りブログ

新新新☆嵐☆大学生のY… コロンボ616さん
スイーツ&ドリンク… dg_hakuさん
Key's My Room  ひでぴ3362さん
ABCノート 冬ゆづさん
はのんのカラダとコ… HANONさん
2006年06月12日
XML
カテゴリ:ひとりごと


今週も土曜日はヘルニアの治療です。

基本的にはリハビリ、最近は仙骨といって腰に注射も打ってます。

リハビリは腰の牽引、それとホットパットという腰の温めです。

 

いつもは腰の牽引のあと、すぐにホットパットをやるのですが、

今回は仙骨することを告げると、腰の牽引のあとすぐ仙骨。

仙骨をした日は、

「お風呂に入らないでください」

と、いつも言われるので、温めちゃいけないのかな?

と思ってベッドで横になっていると、

なんとホットパットを持って来ました。

ただの時間短縮だったようです。

 

でもなんで仙骨した日はお風呂入っちゃダメなんだろう?

ホットパットするくらいだから温めてもいいみたいだし。

 

ベッドで10分ほど横になった後、

看護士さんに呼ばれて起き上がりました。

看護士「大丈夫ですか?」

ばん 「はい、大丈夫・・・」

と靴を履こうとしたそのとき、前につんのめってしまいました。

足にまったく力が入りません。

まるで骨か筋肉がなくなったみたいでグニャグニャ、ふらふら。

それからも足の制御が全く利かずに、右に左に倒れてしまいました。

 

前回、仙骨したときはこんなことにはならなかったのに。

ホットパットで温めたせいでしょうか?

温めたのは今回が初めてなのです。


看護士「もうしばらく休んでください」


そういわれてまた少し横になりました。

次に「どうですか?」と話しかけられて時も、

足の制御がまだよくできなかったんですが、

ずっとそこにいるのがいやで、壁にもたれかかるようにして、

出てきてしまいました。

 

この日は1日中、足がフラフラしたままでした。

何だか次回、仙骨するのが怖くなってきました。

また立ち上がれなかったらどうしよう?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 15時10分39秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.