27876905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月01日
XML
カテゴリ:愛すべき日常道具
現在、生活に使用しているアイテムで

  「50年後の君を今と変わらず愛している」

と言えるモノは、一体、どれだけあるでしょうか。なかなか50年後をリアルに予想するのは難しいですが、我が家にあるこのアイテムだけは、50年後も今と変わらず存在していると思います。そんなアイテムはコチラ!

 
SUWADA(スワダ)爪切り クラシック黒仕上げ

  SUWADA(スワダ)爪切り クラシック黒仕上げ  7586円

です。50年であと何回爪を切るのでしょう・・・。でも、毎回、納得した仕上がりが約束され、生活の単なる習慣としての行動が、いつしか、イベントになってしまったのは、この爪切りのおかげだと思います。月に2回、爪を切ったとして、年間24回。50年ですから1200回ほど使用すると考えれば安いモノです。毎度無くなるリモコン、耳掻き、爪切りですが、このアイテムにして一度もなくなりません。というか、爪切り専用収納庫まであるのですから、無くなるはずがございません。これからも愛すべき道具として活躍していくアイテムです。


SUWADA(スワダ) 極上プレミアム仕様 ミラータイプ高級BOXセット

  SUWADA(スワダ) 極上プレミアム仕様 ミラータイプ高級BOXセット


諏訪田製作所 SUWADAつめ切りクラシック

  SUWADA つめ切り クラシック


SUWADA つめ切り ブラック S 諏訪田製作所爪切り


諏訪田スワダSUWADAニッパー型爪切専用ケースレディー、ベビー、クラッシックS用






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月01日 10時09分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛すべき日常道具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.