27877010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛すべき道具達・・・。

愛すべき道具達・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月02日
XML
L.L.Bean が作った BAG と言えば


L.L.Bean [エルエルビーン] Boat & Tote Bag Open Top SMALL Regular Handle ボート アンド トートバッグ オープン トップ スモール Red レッド

  トートバッグ

です。やはり元祖的なモデルはハズせません。ちなみにトートバッグは元々、氷を運ぶためのバッグになります。引用ですが、コチラをどうぞ。


 トートバッグは元々1940年代、米アウトドアーメーカーのL.L.Bean社によって氷を運ぶ道具として作られたのが最初です。L.L.Beanの本社はニューイングランド地方のメイン州にあり、東海岸でも寒く、冬になると湖が凍ります。当時は湖の氷を切り出して、保冷用に使っていました。そして、この切り出した氷を保存用氷蔵庫 から運び出す時の道具としてトートバッグがつくられたそうです。


アウトドアトレビアとしては結構有名な話ですが、知るか知らないかで、自分が放つオーラが多少変わってきます。先日、購入したモノで、3個目になりましたが、大きさとカラーで使い分け、かなり役に立つアイテムだと思います。


L.L.Bean [エルエルビーン] Heritage Boat and Tote Bag MEDIUM ヘリテージ ボート アンド トート バッグ ミディアム Natural ナチュラル(ベージュ)


L.L.Bean LLビーン キャンバストートバッグM 日本未発売・海外限定カラー/ブラックxレッド


【エルエルビーン】【別注キャンバストートバッグ】日本未入荷 LL Bean Custom Tote Bag


L.L.Bean LLビーン キャンバストートバッグL(ロングハンドル) 日本未発売・海外限定カラー/ブラックxナチュラル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月02日 08時07分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛すべきアウトドア道具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.