070319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greedy-Green's Garden

Greedy-Green's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見鳥G.G.

夢見鳥G.G.

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

夢見鳥G.G.@ Re:就活お疲れ様.(04/01) >りばふぃーさん 今までの頑張りが間違…
夢見鳥G.G.@ Re[1]:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) >おーやまさん そうですね。すごく難し…
夢見鳥G.G.@ Re:近況(03/26) >べぇさん そうだね。41組の子たちには…
りばふぃー@ 就活お疲れ様. すごく頑張ってるんだな,てのはいつも見…
おーやま@ Re:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) 自分で考えて、自分の言葉で整理する。単…

Favorite Blog

パグの「今日も一所… しげさん123さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2008年10月02日
XML
カテゴリ:日記

こんばんは、夢見鳥ですりんご

 

もう季節はすっかり秋ですね~。

寒がりの私には辛い季節になりました…失敗

 

月曜日から後期の授業が始まりました!

授業は週6コマしかなくて、

今はまだ研究室にもそんなに用事ないので、

思っていたよりも今週はゆったり過ごせました。

でも、今日の演習で論文を読んで発表する課題が出たので、

これからは忙しくなりそうです…雫

あぁ、ちゃんとできるか不安わからん

 

それより今もっと不安なのは背中のできもの!

さっきバイトしてる最中に、なんだか背中が痛くなり出して、

なんだろうと思って触ってみたら、

腰のところに直径1cmくらいの突起ができてたんですショック

しかもだんだん腫れてきて、

今、椅子の背もたれによりかかれない状態です。

どうしよう…。

明日は幸い授業がないので、病院に行ってみようと思います。

朝起きて腫れが引いてたらいいんだけど…

 

あと夢日記、最近あんまり暇がなくて書いていないんですが、

書いておくと楽しいので、できればこまめに書きたいと思ってます。

というのも、今読んでいる本が、人の夢日記なんですよね。

ミシェル・レリスの、『夜なき夜 昼なき昼』という本です。

すごく詩的で、抽象的なイメージの夢が多くて、

想像するのがけっこう難しいんですが、

人の見た夢を垣間見れるっていうのは面白いですね。

 

まぁでも、夢を鮮明に覚えているときって、

朝起きてなーんか疲れてるので、

やっぱり良質の眠りを得ることが優先かな、と思うわけです。

 

あ、私、眠りとか夢に関してすごく興味あるので、

詳しい人居たら何か教えてください晴れ

 

以上!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月03日 00時05分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.