070385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greedy-Green's Garden

Greedy-Green's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見鳥G.G.

夢見鳥G.G.

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

夢見鳥G.G.@ Re:就活お疲れ様.(04/01) >りばふぃーさん 今までの頑張りが間違…
夢見鳥G.G.@ Re[1]:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) >おーやまさん そうですね。すごく難し…
夢見鳥G.G.@ Re:近況(03/26) >べぇさん そうだね。41組の子たちには…
りばふぃー@ 就活お疲れ様. すごく頑張ってるんだな,てのはいつも見…
おーやま@ Re:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) 自分で考えて、自分の言葉で整理する。単…

Favorite Blog

パグの「今日も一所… しげさん123さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2008年10月07日
XML
カテゴリ:日記

こんばんは、夢見鳥ですヨット

 

今日、実は、手術を受けてきました雫

と言っても10分程度の短いものでしたが、

麻酔かけられて切ったりしたので手術でしょう。

 

前の日記にも書いた、例の背中のできもの。

奴が実は大変に厄介な代物でして…。

 

木曜日に発見したんですが、

ほっといたら治るかもな~、なんて思って金曜日は放置。

でも、どんどん腫れてきて痛みもまして、

やっぱり思い直して土曜日に病院へ。

病名は「感染性粉瘤」でした。

なんでも、皮膚の内側に袋のようなものができて、

そこに老廃物がたまって腫れてしまい、

おまけにばい菌に感染しちゃったもんだから痛み出したんだとか。

ちょっと切って中の膿を出さなきゃいけないかもしれないんだけど、

飲み薬と塗り薬でよくなるかもしれないので、

ちょっと様子を見てみましょう、とその日は帰されました。

 

出来れば切りたくないよなー、絶対痛いよなー、と思いながら

日曜、月曜と過ごしたのですが、痛みは増すばかりで。

背筋を伸ばすと痛いので、立ってても座ってても痛い。

寝相にも細心の注意を払わなければならず、

寝返りも打てない。

ひどいときは状態を斜めに傾けて、足を引きずって歩いていました。笑

 

そして今日、午前中病院に行ったら、

案の定手術を受ける運びとなったわけです…ショック

ちょっと触っただけでも痛いようなところに!

まず麻酔の注射を容赦なくされどくろ

メスで切り目を入れられどくろどくろ

(麻酔効いてるのかわかんないくらい痛かった)

極めつけに、これでもかとばかりに膿を絞られました…どくろどくろどくろ

(これは多分麻酔の適用範囲外でしょう)

さらに、終わりかと思いきや、空いた穴にガーゼをねじ込まれ…お化け

 

声は出さなかったけど、痛すぎて足がぴくぴくしました…

そしてぽろぽろ涙がねー、出てくるんですよ。

終わってからはホント、茫然自失って感じで、

しばらく泣いてました。

それ見て看護師さんがすごく優しくしてくれました…泣き笑い

 

たいした覚悟もしないで行ったのが間違いでした。

病院出てからも動揺が収まらなくて、

札駅うろうろしながら泣いてました。変な人ですよね。

 

でも今は、痛みが昨日の10分の1くらいになったので、

我慢した甲斐がありましたよー。

しばらくは毎日通院ですが、

早く治すためにがんばろうと思います!

 

弱ってるので、激励のメッセージ募集中です…笑

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月08日 00時06分18秒
コメント(16) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.