070388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greedy-Green's Garden

Greedy-Green's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見鳥G.G.

夢見鳥G.G.

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

夢見鳥G.G.@ Re:就活お疲れ様.(04/01) >りばふぃーさん 今までの頑張りが間違…
夢見鳥G.G.@ Re[1]:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) >おーやまさん そうですね。すごく難し…
夢見鳥G.G.@ Re:近況(03/26) >べぇさん そうだね。41組の子たちには…
りばふぃー@ 就活お疲れ様. すごく頑張ってるんだな,てのはいつも見…
おーやま@ Re:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) 自分で考えて、自分の言葉で整理する。単…

Favorite Blog

パグの「今日も一所… しげさん123さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2008年11月09日
XML
カテゴリ:日記

こんばんは、夢見鳥です猫

 

今日夕方、サ館行こうと思ってチャリをこいでいたら、

激しく転びました・・・台風

車道から歩道に乗ろうとしたんですが、

段差がうまく越えられなくて、そのまま横転。

左手に携帯を持っていたのがいけなかった。

チャリごと右側に倒れて、膝と顔面を強打しました。

コンクリートに唇と歯を打ち付けてしまって、

しばらく立ち上がれずにいたら、

後ろから歩いてきたおじさんがチャリを起こしてくれて、

「大丈夫?」と声をかけてくれました。

やさしいおじさんでした。

とりあえず立ち上がって、歯が折れてないか確認。

うん、折れてない。血も出てない。

携帯が無事か確認。

うん、壊れてない。

いろんなところが痛いけど、傷を確認する必要があったので

コンビニのトイレに行きました。

膝はちょっと血がでていてじんじんするけど、

タイツには穴が開かずにすみました。

顔のほうは、唇の上と下に少し擦り傷がありましたが、

ひりひりするくらいで、歯も無事でした。

あとは左手の親指の爪がやたらと痛かったんですが、

たぶん携帯握ったまま手をついたせいでしょう。

まぁ特に大きな外傷もなく無事にすんだのでよかったです。

唇の腫れもしばらくしたらひいてきて、

楽器を吹いても大丈夫でした、ちょっと歯は痛かったけど。 

 

あとになって、左腕がすごく痛くなって来たんですが、

これもさっきの転倒のせいなんでしょうか…?

たぶん帰ってよく見たらもっと傷がいっぱいありそうです。

 

やっぱり、携帯いじりながらの運転はだめですねしょんぼり

いい教訓になりましたー。

みなさんも、気を付けてくださいね。

 

もう雪降り始めてますが、いつまでチャリ乗れますかね?

できれば積もらないでほしいです。

サ館まで歩くのはなかなか骨が折れますので。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月09日 21時33分52秒
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.