070318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Greedy-Green's Garden

Greedy-Green's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夢見鳥G.G.

夢見鳥G.G.

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

夢見鳥G.G.@ Re:就活お疲れ様.(04/01) >りばふぃーさん 今までの頑張りが間違…
夢見鳥G.G.@ Re[1]:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) >おーやまさん そうですね。すごく難し…
夢見鳥G.G.@ Re:近況(03/26) >べぇさん そうだね。41組の子たちには…
りばふぃー@ 就活お疲れ様. すごく頑張ってるんだな,てのはいつも見…
おーやま@ Re:頭を使うことを怠ってはいけない(04/01) 自分で考えて、自分の言葉で整理する。単…

Favorite Blog

パグの「今日も一所… しげさん123さん
我がまま気まま。姐… ハンサム姐さん
2009年03月25日
XML
カテゴリ:日記

こんばんは、夢見鳥ですりんご

 

月曜日に秋田の実家に帰ってきました飛行機

こっちはちょっと暖かいかなぁと思っていましたが、

札幌とそんなに変らなくて、やっぱり寒いですねわからん

 

先週からの出来事を覚え書き程度に。

17日~18日は、研究室の追いコンで定山渓に一泊。

くじ引きで決めた部屋割りが

私+留学生3人の4人部屋でちょっと不安でしたが、

仲良くなれたし楽しかったですー晴れ

温泉も気持ちよかった温泉

 

18日~21日はバイト4連勤…。

21日土曜日は午前中たまっていた洗濯物を片付け、

ちょっと札駅をうろうろして、

お昼はまきちゃんとねこやでランチしました食事

いっつもチキンソテー頼んじゃう気がするので、

今回は初めてイエローカレーをチョイス。

ココナッツ入りで辛くなく、すごく美味しかったんですが

やっぱり量が多くて。少なめ+sweetsセットだったのに。

でも時間掛けて全部食べましたOK

そのあとはニーチェひるど。

 

日曜日は掃除と荷造りを軽く済ませてから

図書館に行って、サ館にちょっと寄って、

キャッツさんの卒業ライブに行きました音符

3年間お世話になったキャッツさんも卒業…寂しくなります下向き矢印

 

午前4時頃に帰宅するも、荷造りの続きやったりで

2時間半くらいしか寝れず…

朝10時から歯医者で、やっと本物の詰め物を入れてもらいました。

眠くて口開けたまま寝てしまいそうでした雫

あと1~2回で終わるかなー?

JRタワースクエアカード5倍ポイントデーのうちに何か買いたくて、

帰りにちょっと札駅寄って春物をゲット。

 

一回帰ってからご飯食べて、空港へ向けて出発。

私が乗る便に全く影響はなかったけど、

ちょうど成田で事故があった日で、

空港内には国際線乗り継ぎの人のなが~い列が。

飛行機は着陸のときちょっと揺れたけど、

17:30頃無事に到着しました。

空港リムジンバスで秋田駅に向かい、その足で

高校のクラス会へ。

女の子が少なくて残念でしたが、

かなり久しぶりの人もいて、楽しく飲めましたカクテル

 

昨日火曜日は母と二人でアルヴェの映画館へ。

「オーストラリア」を観ました。面白かった!

母は一人でよく映画観に来てるみたいです。

私は劇場で映画観るのなんで久しぶりでした。

夜ご飯は私の希望で、きりたんぽ鍋ピンクハート

今シーズンまだ一度も食べてなかったので。

やっぱり郷土料理はいいですね、しかも簡単きらきら

夜は家で「西の魔女が死んだ」のDVD鑑賞。

 

今日はパパグノっ子とアルヴェでランチバイキング。

料理はふつー。でも食べ過ぎたー!

することがないのでイトヨうろうろして結局地下でおしゃべり。

わたしたちがする事はほんとに何年も前から変わらない。

 

そして夜は、すごいご馳走が!!

なんと、松坂牛のすき焼き~ダブルハート

すき焼き

従兄の結婚祝いのお返しでもらったお肉だそうで。

こんな高級な牛肉食べたの初めてかもしれません!

やわらかくって、ジューシーで、ほんっとに美味しかった!

食後は両親と三人で桜のスパークリングワインを楽しみましたワイングラス

あと、先ほど「マジックアワー」のDVDを観ました。笑った!

なんか映画みてばっかりだな。

 

とまあ、いろいろあって一日が長く感じます。

夜更かししてしまうので、午前中はほぼ無駄にしてますが…

そろそろちゃんと朝型に切り替えていかないと!

っていっつも言ってる気もするけどしょんぼり

さぁ、明日は何をしようかな音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月26日 00時37分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.