138103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるの白黒でこぼこのくらし

まるの白黒でこぼこのくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月28日
XML
カテゴリ:モラタメ
モラタメのウメッシュゼリーの巻

モラタメでウメッシュゼリー応募しました。
届きました。

さっそく開封しましたよ。

こんな暑い日に届くなんてすごいタイムリー。

うれしいです。

さっそく冷蔵庫に・・・。

ひえましたよ。


缶に10回くらい振ってくださいとあったのでブンブンふってコップに。

ゼリーがとろんとでてきました。

旦那は振りすぎたのか、プシューってなってましたww

一口のんでシュワーとなりました。

おぉ。あのチョウヤの梅酒だわって感じでした。

で、もう一口飲むとゼリーの部分だったのでトロンツルンって飲めました。

ちゃんと炭酸もはいっていてすごい!!

どうなってるんでしょう。

不思議です。

味はあの甘すぎず梅のエキスばっちりのウメッシュそのままです。

うまぁ~です。

次はもうちょっと振る回数を変えていろんな食感を楽しみたいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月28日 23時19分43秒
[モラタメ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.