138333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるの白黒でこぼこのくらし

まるの白黒でこぼこのくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月03日
XML
カテゴリ:TVで紹介された物
人志松本の○○な話でやっていた。若返りにごぼう茶すでに売り切れが出てますねぇ。
みんな早いなぁ。



55歳のスタッフが並んでましたけど、紹介してくれた先生かなり若かったですねぇ。

TKOの木下興味深々。

ナグモ先生もごぼう茶始める前は木下タイプだったとのこと。
すごいなぁ。

しかし、運動は普段しない人が急にやると心臓に負担がとか言ってましたね。
僕は運動しません。歩くだけですってww。
みんな総つっこみでした。それ運動やんって。

私もつっこみましたねぇ。
もしほんまに運動せんと10キロぐらい痩せるとかだったらすごい。
明日からお店でごぼうが売り切れ続出でしょうww
歩くのも結構大変だと思う。場所もいるし時間もいるしねぇ。

高麗ゴボウ茶ティーパック

高麗ゴボウ茶ティーパック

価格:1,680円(税込、送料別)



ゴボウ茶の作り方もやっていたので、メモ。ちとうろ覚えですが・・・。

ごぼう茶レシピ。

1ゴボウをたわしで洗う。←亀の子たわしでゴシゴシ洗ってました。
2ピーラーでささがく。
3半日干す。
4炒める
5お茶の葉のように急須へ。
これで完成。サポニン摂取だぁ。

しかし、酔っ払いで見たので、4の炒めるが干すの先か後かうろ覚え・・・。
あぁ。明日はゴボウ売り切れだなww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月04日 00時00分09秒
[TVで紹介された物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.