246749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鉛筆画の記録。

鉛筆画の記録。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

林李音

林李音

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

林李音@ てんぽ~さま >ご無沙汰してます。 >お元気そうで何よ…
てんぽ~@ Re:桂小太郎氏を描いたもの。(08/30) ご無沙汰してます。 お元気そうで何よりで…

Favorite Blog

ぎふワールド・ロー… 姉と妹さん

銀魂の絵をかいてみ… 松平肩凝子さん
読書とジャンプ むらきかずはさん
徒然”腐”日記 天方美月さん
TOM's Garden @tom@さん

Headline News

2010年09月20日
XML
テーマ:たわごと(26814)
カテゴリ:オリジナル絵。



またまたお久しぶりです。

 

とりあえず日々を生きています。

もちろん元気です。

 

そういえばもう5万か・・・キリリクしないまんま過ぎちゃったよ。
ごめんなさい。そしてありがとうございます!!!!!

 

 

なんかいろいろ過ぎちゃった・・・

夏休みも、文化祭も、高校三年の時間も・・・

小学校のときは中学が憧れで、中学のころは高校が憧れだったのに、全部過ぎようとしてるんですね・・・

いつの間にか憧れの漫画のキャラクターも追い越してさ。

早いなあ。過去を振り返るなんてもう歳かな・・・(-m-)

 

大学へ向けてなんだかピーターパンシンドローム。

これから楽しいこともいっぱいあるだろうけどさ!

やっぱり過去に戻りたいぜ!!(一応充実してたってことか^^)

 

そういえばまた文化祭でTシャツ描きました。

ほんの一部ですが・・・しかも下絵で撮るの忘れてて、若干ペン入ってるっていう・・・

 

風の如く。

我がクラスはパフォーマンスで「竜馬伝」もとい、「参ノ伍伝」もとい、「プロジェクトJ」にしたので坂本竜馬さんを描きました。(この流れは・・・?笑)

 パフォーマンスというのは、劇やったりミュージカルやったりと、とにかくパフォーマンスのことです。(説明になってねぇ!!笑)

うちのクラスは劇あり殺陣ありダンスありだったんですけどミュージカルとはまたちょっと違うかな・・・(じゃぁなんだよ。)

 

他クラスの子達に、Tシャツ売ってほしいって言われたのがとてもうれしかったです。

体育祭のときはイモトアヤコさんを描いて、それを校長先生が着てたのが妙に面白かったのですが、今回はみんなが着てるのを見てとても嬉しかったです。

やっぱこういう仕事したいかもなぁ・・・

 

それと悲しい(悔しい?)こともありました。

ちょっと長いのでフリーページに書いておきます。

フリーページ→「思ったこと。」

 

 

_あの日見上げた空。

 

うれし涙

 

悔し涙

 

ぐちゃぐちゃな感情でぼやけて見えた空。

 

 

別に夕日がきれいとか、

 

グラデーションが特に素晴らしいとか思ったわけじゃないけど、

 

あの時はなぜか輝いて見えた。

 

 

今は寂しいしつらいけど、

 

いつかは「良い」思い出になるのかな?

 

・・・なるんだろうな。

 

 

きっと・・・          いつか。 

 

 

 

someday.

 

 

 

       

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月20日 16時49分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[オリジナル絵。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.