238275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★GROSS(ドイツ歯科技工マイスター 大畠一成)のBLOG!!★  ●歯科界の動向●

★GROSS(ドイツ歯科技工マイスター 大畠一成)のBLOG!!★  ●歯科界の動向●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ztmko

ztmko

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Favorite Blog

★あんなこと★こんな… よしののきみさん
ハブラシ、フロス…歯… saho☆dentalさん
技工戦士・渡邉 一… kingkazu1328さん
CROSS(宇毛玲)のBL… ウルレイさん
Jun 18, 2007
XML
◎ 鹿児島県歯科技工士会 生涯研修会を 7月8日(日)に開催致します!:

 何を隠そう、うちの母は「鹿児島出身です」。あの鶴の舞い降りる「出水」の出なのです。祖父は第二次世界大戦で戦死いたしましたが、現在も伯父が在所を継いでおり、伯母はさつま郡で温泉場を営んでいます。自分にも「薩摩隼人の血」が半分入っていると思うと燃える思いに血が駆り立たせられます。

 *素晴しい講演会にしたいと切に思っております。

H18年度自由研修_鹿児島03
「* 研修会用チラシです」

◎9:30~10:20迄、鹿児島市立病院 放射線技術科の西本孝市先生には、演題 「X線の基礎・人体への影響と臨床画像」についてご講義頂きます。

★多大なご尽力を賜りました「中村歯科補綴研究室 中村和人氏」に心から感謝の意を表します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2007 05:56:18 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.