025658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rsrhsegrg

rsrhsegrg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2013.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
。  そして,いざ戦闘となれば,数人が入り乱れて戦う乱戦状態となる。味方にも当たり判定があるので,うっかり殴ってしまうことや殴られてしまうこともあり,ゴチャゴチャと戦っている感じがよく出ていてる。敵を羽交い締めにして味方に殴らせるといった攻撃方法もでき,協力して敵を倒したときなどは仲間意識も湧いてくるってものだ。 ちょっと分かりづらいが,コニーアイランドにある観覧車。ゲームのオープニングは映画と同じだ  ゲームの前半は,Cyrusの事件が起きる前が描かれているので,自分達の縄張りで勝手なことをやっている奴らに鉄拳制裁を加えてルールを教えたり,停電発生と同時に起こった暴動に乗じてお店のものを盗んだりと,ストリートギャングらしい生活(?)が続く。  だが,Cyrusの事件が起きてからは,とにかく逃げることが大きな目的となるため,敵に見つからないように行動する必要が出てくる。ということで,実は本作にはスニーク要素もあり,背後から敵に近づき一撃でのしてしまうことだって可能だ。とはいえ,このスニーク要素は相手の視線を盗んでどこかに隠れるといったものではなく,決められたエリアにいると敵に見つからないという,かなりゆるい仕様になっている。 ストリートギャングの象徴ともいえる落書き。アナログスティックを線に合わせて動かしていけば完成。余談だが,個人的には赤スプレーの落書きなら「V」の方が好きだ,ドラゴンクエスト10 RMT。 敷かれたレールのうえでやんちゃするクライムアクション ニューヨークといえば,マンホールから吹き出す白い煙。ニューヨークでは,お湯を使った暖房用のパイプが地面に埋め込まれており,DQ10 RMT,漏れた暖かい空気が温度差によって白く見えるらしい  車の窓を割って中のカーステを盗んだり,お店の鍵をこじあけて中の商品をかっさらったりといった悪事は働けるが,「さぁ,ここで悪さを働け!」といわんばかりで自由度は低い。カーステを盗まれるためだけに存在する車や,殴られるためだけに歩いている通行人,Warriorsに資金援助するためだけにある商店が用意されている。そして,悪さをする/しないの判断はあまりプレイヤーにゆだねられてはおらず,“しなければ先に進めない”ということが多い。言い換えれば,ゲーム内での指示が明確で迷うことなくサクサク進められる。どこへ行けばいいのか分からずに途方に暮れる,なんていうことはないわけでもある。  また,本作での移動手段は徒歩。車を奪って暴走するなんていうことはできない

関連トピック記事:


童話をモチーフとしたMMORPG「Dream Drops」の登場キャラクターやゲームシステムの概要が公開に_2

最新グラフィックスで描かれる次世代アクションMMORPG「黒い砂漠(仮)」日本独占ライセンス契約調印式詳報_2

東京メトロの8駅を巡って豪華賞品を手に入れよう。「第2次スーパーロボット大戦OG」の発売記念キャンペーンが10月1日にスタート_1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.05 12:12:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.