025550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

rsrhsegrg

rsrhsegrg

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

2013.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ゲイでプロレスラーな私こと男色ディーノが,人目を忍んで柧━播ぅ啷伐绁?009に行ってきたわ。プロレスラーってだけでもお天道様の当たる場所に出ちゃいけない気がするのに,rmt,おまけにゲイ。そんな人間が数万人集まるような場所に行ってもいいのか……? イヤ,ゲイにはむしろ誇りを持ってるんだけどね,ドラクエ10 RMT。まあ,ゲイなもんは仕方がないし,ゲイムが好きなのも仕方がない。人生を楽しんでいたいんです。ア○ラック!  で,今さらで恐縮なんだけど,柧─盲啤%ぅ洌瑬京ゲイムショウな。千葉の人が悪いわけではないんだけど,柧─盲啤D粡垽袱悚螅 ∧护颏筏盲陱垽盲皮螭袱悚螅 ∏Г稳~っぱがある県ですよ幕張は。そんな幕張に行ってきました男色ディーノです以後お見知りおきを。  さて,私はビジネスマンでもないくせにビジネスデイに行ってきたわけだけれども,今回のゲイムショウは例年に比べて大手がどっしりとブースを構えていた印象ね。プロレスでいうところのメジャー会社が多くてインディー会社が見当たらないというかなんというか。なので,私としては例年に比べて会場を巡回しやすかった気がするわ。  というわけで今週は,私から見たゲイムショウの様子をお届けするわ!  まず,会場に入ってもらったパンフレットを見た瞬間に思ったこと。例年どおりっちゃあ例年どおりではあるんだけど,よくよく考えてみるとキッズコーナーって,ちょっとアレじゃない? みんな,何を大人ぶってるんだい? そもそもこの幕張メッセという会場全体がキッズコーナーだろう,と。ほら,だってどこもかしこも,大きなキッズたちが闊歩してるじゃないですか。  まず目についたレベルファイブのブースに移動。ほーらやっぱりそうだ。映画館のような,サーカスのような催し物に大きな子供達が並んでいるよ! そして,催し物が終わったあとにランダムでもらえるお土産を受け取って,嬉しそうな顔で出てくる大きなお友達がいるよ。傍から見たら,私も嬉しそうにお土産を手に持ってる大きなお友達なんだろうなあ。  ちなみに,私がもらったおみやげは「/」「」「」の体験版。個人的にはこの中では唯一続編ではない二ノ国が楽しみ。スタジオジブリとコラボしてるんですってね。少なくとも体験版をプレイしてみた範囲内では,アニメっぽいテイストとゲイムがケンカしてなくて,製品版にも期待が持てる感じね。要注目。  サカつくファンである私は一心不乱に客席中央へ! そして周りには……誰も集まらない

関連トピック記事:


格闘ゲーム用“レバーレス”コントローラ「Hit Box」レビュー。「理論最速」を夢見るキワモノの実用性や如何に_1

美也と聞いては黙ってられない紳士達に。PSPPS2「エビコレ+ アマガミ」に,豪華特典付のLimited Editionが発売決定_1

自由切断の刀はともに世界へ斬り込む意志。「メタルギア ライジング リベンジェンス」制作陣インタビューとスタジオツアー_4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.05 12:13:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.