156784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sheltie大好き!

Sheltie大好き!

Calendar

Category

Favorite Blog

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2006.12.15
XML
カテゴリ:グルペット&ポム

今日も良い天気!


今日も寒いけど、良い天気でした

いつもお座りの写真ばかりなので、今日は伏せの写真にしました~

筋肉痛のポムは帰りたい病にかからず、今朝は良い子でした









ピンクのソファーはポム用!


お昼寝は、ピンクのソファーのお部屋でした

この部屋では、グルペットとポムの立場が逆転して

ポムがソファーの上でグルペットは下です









ZZZ…


ポムの寝顔



たらこ唇ですね~  







伸びきった寝相


しばらくしてみたら、こ~んなに伸びきって寝ていました









午後の散歩では、ポムが筋肉痛で弱っている?のがわかるのか

グルペットが鬼ごっこをけしかけていました

でも、今日はポムが一枚上で、捕まってしまったグルペットは

ヒステリーを起こして、負け惜しみを言っていました






ポムの筋肉痛を理由に散歩を短くしてサボりぎみですけど

今日はポン子さん怒りました

帰りたくないとリードを銜えて放さないのです

怒ったポムは、手が付けられなくて困ります

でも、意地で連れて帰りました

通りすがった人が心配そうに見ていました

はたから見ると心配になるような光景だったと思います

わたしに向かって怒るという事が許せません

犬の癖にはむかうなんて!

断固として、折れませんでしたよ!

犬種の違いか? 躾が足らないのか? こういう所は

グルペットとポムは違います









3階のシャムちゃんと一緒に帰宅


帰り道に3階のシャムちゃんと合流して、一緒に帰りました

ポムもさっきの事はもう忘れています






今日の私!

寝不足なのに朝からがんばりました

下のオバサンに洗濯日を代わってあげたので

昨日するはずの洗濯を今朝しながら家の掃除をして

お昼休みの間に

今夜のアジリティのクリスマス・リクリエーションに持っていく

アボカドとスリミの太巻きを作って

犬の散歩もして

沢山の事でも、やれば出来るもんですね














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 06:27:33
コメント(17) | コメントを書く
[グルペット&ポム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.