156936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sheltie大好き!

Sheltie大好き!

Calendar

Category

Favorite Blog

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2007.03.29
XML
カテゴリ:グミ君&ポム

崖っぷちで散歩 

今日も良いお天気でしたが

エパランジュの森の中は

相変わらずじめじめしています

スニーカーを汚したくないので

久しぶりに森の一番外側を散歩しました

案の定、道は乾いていました

崖っぷちなので、ボールを取り上げて歩きます

この崖は、1歳のお誕生日の4日前に

ポムが落としたボールを追いかけて

転げ降りた懐かしの崖っぷちです

この日がポムの命日になるかと思ったほど

もの凄い勢いで転げ降りたのです

まだ、エロイ色だと悪評だったピンクの首輪でした手書きハート

ブログデビューして1ヶ月の頃でした

あの頃は、写真も1枚以上は貼れずぽっ

コメントも★・☆yukimama☆・★さん一人だけでした

我がブログ最初のコメンテーターさんですウィンク

今まで、毎日日記を書き続けてこられたのは

毎日、優しいコメントを書いてくださる皆様のお蔭です

この場をかりてあつくお礼申し上げます

いつもいつも、ありがとうございます!



今日のポムは、ボールは追いかけませんでしたが

崖縁でションしていてヒヤッとしました

結構急な崖なので、ひっくり返ったら怖い!










手は4本 

今日のグミ君、窓から手を出していました

前足は、指が4本しかないのです

後ろ足はちゃんと5本指なのに…

不思議な手です

親指が無くても…

ちゃんと物を掴んで食べられます










ペロペロ 

嬉しそうな顔をしてお水を飲んでいます

小さな可愛い舌が見えますか?

この舌で私の手を舐めます

犬みたいなグミ君です♪





今日は写真の出番が無かった

グルペットに

今夜のアジ練がんばれ!の

応援のポチッ

よろしくお願いいたします


ランキング














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 05:54:00
コメント(20) | コメントを書く
[グミ君&ポム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.