157061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sheltie大好き!

Sheltie大好き!

Calendar

Category

Favorite Blog

L&R ★・☆yukimama☆・★さん
悲しきモノローグ kei30318274さん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
GONTAといっしょ @クラフト@さん
Simple Life あーこ♪さん

Freepage List

Comments

sachi3155@ お久しぶりです! ポムママ!!!どうした?少し心配です。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) こんばんは♪久しぶりに訪問してみました。…
sachi3155@ Re:ハム界の「ポム」?(10/21) ポムママ?元気ですか?ポムもグルちゃん…
Sheltie大好き!@ Re:金太郎♪(10/21) sachi3155さん >大爆笑!でも人気者にな…
sachi3155@ 金太郎♪ 大爆笑!でも人気者になりそうですね♪この…
2007.03.30
XML
カテゴリ:グルポン&グミ君


今日は驚く事が2つありました



視線を感じて探しました 

我が家の片付かない応接間…(これもどうにかしなくちゃなぁ~)

横切る度に視線を感じて(ぅん?)目

幽霊でもいるのかと思っちゃいました(こわぁ~い)びっくり

よ~く、目を凝らしてみると(おそる、おそる…)

ポムが不動のままこちらを見ていました(ギョッ!)

『脅かさないでよポム!何突っ立ってんのよ?』

『ビックリするじゃない!』怒ってる










硬直ヘソ天 

今度は部屋の前を横切る時

何気なく見えたグルペット…(ヘケッ?)

通り過ぎてから

『えっ!?』(ドッキン!)

もう一回戻って見てしまいました

手をまっすぐ伸ばしたままの

完全硬直ヘソ天なので

死後硬直しているのかと思っちゃいました(ゾォ~!)びっくり

慌てて息をしているか確かめちゃいました

『脅かさないでよグルペット!何固まってんの?』

『心臓が止まるじゃない!』(ホッ…)怒ってる










僕もかくれんぼ 

グミ君も、かくれんぼは得意だそうです

『ウン、ウン、何処にいるかわからないよ』(可愛い事…)

グルポンに脅かされて

つり上がった私の目じりも

グミ君の可愛い、かくれんぼで

下がりました~スマイル










変な関係? 

夏時間になってから最初のアジ練

6時45分から8時まで

ライト無しでみっちり出来ました

今日は、月末なので部分練習は無く

ワンコース作って練習しました

一人ずつコースを回っている間

ベンチに座って待つのですが

一緒に並んだ『アスチュス』

避妊手術をしているのに

いつもヒート中のように犬が戯れます

メスのグルペットまでマウンテイングします

彼女の獣医さんに相談しても

「アスチュスの特有の香りが他の犬を興奮させる」と言いますが

我がクラブではみんなでひそかに

「避妊手術失敗例では?」と言われています

クールなグルペットまで

アスチュスの匂いを嗅ぐと興奮します

ヒートでも無いのに、犬が戯れるなんて変ですよね?





身に覚えが無いのに怒鳴られて (グルポン、ゴメン!)

目目が点になっているグルポンに目

励ましのポチッ!

よろしくお願いいたします


ランキング






今夜はこれから、姉特製ラーメンを食べるのだ~

きひひひひ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 05:30:16
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.