076865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育犬&育児生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2009.01.27
XML
カテゴリ:おでかけ
 ここ数日寒い日が続いているので台風
DSC03504.JPG
布団に包まってお昼寝するぐぅ太足跡ちなみに夜は湯たんぽ使用して寝てます眠い..

 我が家の暴れん坊娘、ゆらは先日また男の子に間違えられました雫それは髪が薄いから??って事で今日は髪を結んでみました。
DSC03516.JPG
 薄いので気付いてもらえないけど雫じつは意外と後ろ髪は長いので縛れますよ。すぐにゴムを自分で取ってしまいましたが雫

 で午前中、ゆらも比較的大人しくしていてくれたので
DSC03528.JPG
 お掃除&昼ごはんと夕ご飯の準備をして、午後からはお出かけしました。


 行き先は、ブログ友の凌ちゃんのお宅凌ちゃんのママさんとは、ずっと会いたいですねなんて言っていたものの、なかなか会えず(実はお互い同じ理由で会えなかったのですが雫)今日やっと、ご対面できましたスマイル

 今日は本当の初対面なので、超緊張だったのですが、実際お会いして、凌ちゃんママとっても気さくな方で、はじめて会ったとは思えないぐらいいっぱいお話してくれて、ゆらも最初はちょっと緊張気味?の様子だったけど、すぐにいつも通り、凌ちゃんのおもちゃでかってに遊びはじめ、超リラックスムードでした。
DSC03536.JPG
 おやつタイムは二人とも大人しい。


 凌ちゃん、超顔がちっちゃくて、可愛くて目がハート男の子なので元気一杯、歩き回ってました歩く人凌ちゃんはとっても人懐っこくてダブルハートゆらにもいっぱい絡んできてくれたけど、慣れないゆらはちょっと引き気味涙ぽろりでもゆらもとっても楽しそうに過ごしました。

 凌ちゃん&ママさん、またゆらと遊んでくださいね♪♪凌ちゃんパパも是非♪♪私もゆらも楽しい時間を過ごさせてもらいました。




 昨日のゆらご飯
DSC03512.JPG
 ほうれん草とレバーの炒め、ポテトサラダ、豆腐のお吸い物、ごまかけご飯。

 またまたほうれん草を拒否。ご飯に混ぜたら、手でほうれん草をどかして、ご飯だけ食べてました。結局ほうれん草は、半分位食べました。


 今日のゆらご飯
DSC03541.JPG
 ちらし寿司、高野豆腐と人参の煮物、豆腐の味噌汁。

 高野豆腐がとっても気に入った様子でした。ご飯を少し残してウンチタイムに突入してしまいました。





     ↓ランキングに参加中。ぽっちとして頂けたら嬉しいですどきどきハート
     にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

  



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.27 22:26:55
[おでかけ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

我が家の姫は、私→大… みや蔵.comさん
アンれおママのひと… アンレオままさん
  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
Cr ation de bonheur ちょちょちょびさん
パパとママと愛とら… ranaらなさん

© Rakuten Group, Inc.