076736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育犬&育児生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はゆらのリクエストで動物園に行ってきました(^∇^)/
って…本当はゆら「わんわん動物園」に行きたい!ってずっと言ってたんだけどわんわんならぐぅ太が家にいるじゃん!って事で普通に東山動物園へ(;^ω^)

私的に動物園で一番好きなのは猿山で東山の猿山最近?リニューアルしたらしいけど何かイマイチ(>_<)猿山はやっぱり豊橋の動物園が好き~!そこの猿達って何か人間っぽいしドラマがある感じ!猿山を眺めながらボスはどれかな~とかメス猿取り合いしてる~とか色んな想像?妄想?してるのがたまらなく好きな私(*^^*)

話がずれたけど(ノ_-)今日は日差しが強くて暑さと歩き疲れて私とパパはバテバテ( ̄_ ̄#)ゆらはベビーカーに乗って楽チン・・(^_^i)・・ベビーカーなんていつも乗りたがらないしもう大きくなったから最近は使ってなかったんだけどお弁当やらで荷物が多かったから荷物置きにしようと持ってたのに…
歩くよりベビーカーに乗ってる方が楽チンって今更気付いたのかしら( ̄_ ̄#)
ちなみにゆらはぞうさんがお気に入りだったみたいで虎とヒョウは怖い~って前は虎とかライオンとか好きだったのに好みが変わったみたい(゜゜;)

動物達を一通り見て足こぎボートに乗りました。ここでも私とパパは必死にこいでゆらは優雅にハンドル回してるだけ。。

あとはダンボみたいな乗り物とかチビ用のジェットコースターにも乗って。乗ってる時は普通だったけど後で怖かった~って言ってた・・(^_^i)・・


あと気になったのはトイレ。今日も勿論布パンツで行ったから何回かトイレに行ったけどお掃除はされてる感じはあるけどどうしても屋外のトイレ特有の汚さってか何となく抵抗が…
しかもこれは屋外に限らずだけど普段大人が公衆トイレの洋式使う時って便座シートがあれば使うしなければ拭いたりしてからだけどそれを今のゆらの前でやったらトイレ=汚い?って思われて嫌いになられてもイヤだし家とかでも真似してやりだされても困るしでどうしようって悩む所なんですがみんなどうされてるんだろう……


ってまた話がずれたけど動物園疲れたけど楽しかったです(*⌒-⌒*)パパの連休も明日で終わり。早いなぁ……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.09 00:13:58


お気に入りブログ

我が家の姫は、私→大… みや蔵.comさん
アンれおママのひと… アンレオままさん
  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
Cr ation de bonheur ちょちょちょびさん
パパとママと愛とら… ranaらなさん

© Rakuten Group, Inc.