000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
洗濯機から終了の音楽
haクンもねんねしたし、干そうと思って
タオルを広げてパンパンしてみると
白いものがポロポロ
...?
カゴの中を見ると洗濯物がティッシュまみれぇ(涙)
私、今日ポッケに何か入れたっけ?
白い物ばかり洗ったこの洗濯物
今日は色の濃いお洋服だったから私じゃない
ふむ...っていうことは旦那サンかぁ....
ハンカチは出してくれてたんだけどネ
チクリと一言
 「え~ちょっとぉ、私を試してるのォ?..嫌がらせェ?」
旦那サン、
 「あ、ポッケのなか、今日ティッシュ入れたよォ」
ティッシュは忘れてたんだネ
あ、思い出した!って言う感じの返事が返ってきた
もう洗ちゃったし、私が今さら何を言っても...ネ

あんまり追求すると、きっとこうなる
 ティッシュをポケットに入れる
 それは鼻をかんだから
 昨日、布団に入ったら、鼻がムズムズしたの
 布団、干したもんね?
 取り込むと時に花粉はらった?
 ちゃんと、掃除機で花粉吸ってくれた?
え...はらったけど...掃除機では吸ってないヨ...
 ボクは花粉症なんだよ(私もね...)
 じゃぁ、誰のせい?
 何が原因?
 そう、あなた自身のせい
 そうそう、ポッケ確認しなかった、あなたの責任

みそ汁をこぼしても、どこかでつまずいても、
追求していくときっと私のせい
そうだね、ゴメンねって大きな気持ちでいたいもんです
でも、そこまで言われると、嫌な気分だったのに
もう笑うしかなくなるんだよね

はいはい(笑)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.17 00:36:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.