125160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

胃ガンだったけど...赤ちゃん産みました!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.17
XML
カテゴリ:☆胃ガンの事☆
お腹がbrokenです(@Q@)
昨日の晩ゴは牛肉たっぷりのハヤシライス
やっぱりお腹壊れちゃったヨ
ルーも油分たっぷりなんだよね~
油っぽい物なんてときどきしか食べないから
そうなる事をすっかり忘れちゃって
「いい加減学習したら?」と旦那サンには言われるけど
生まれつきの事じゃないし
結構いい大人になってからって、
いろいろ頭に入りにくいもんでしょ?(笑)
いいわけしてもつらいの私なんだけどネ...

胃がないのにも困ったもんです
外出先ですっかりその事忘れて天ぷらを食べたら
その後ちょっと寄り道なんて.....ドキドキ
焼肉食べても、お会計をしてお家で少し休憩したら...
せっかく食べたのに...とか思ったりもして
アイスクリームでもそう

そういえば授乳中って油っぽいもの食べるとおっぱいが詰って
乳腺炎になっちゃうから気を付けてね、って病院で指導された
ケーキ(生クリームと)とかね
意外かもしれないけど、うなぎは特に注意!って
友達はカレーでなったとか、シュークリームでなったとか...
おっぱいは詰らないまま8ヶ月まできたよ
う~ん、胃がないから油分の吸収が出来ず、
お腹壊れちゃうんだから、おっぱいまでいく余裕ないって...?
これもある意味では手術の後遺症っていう事になるのかナ

体って不思議...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.18 00:31:35
コメント(0) | コメントを書く
[☆胃ガンの事☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gumming

gumming

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.