126571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

DOCILE1972のだって大好きなんだもん

DOCILE1972のだって大好きなんだもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆beauty.of.rice

☆beauty.of.rice

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

くっぱのブログ♪ くっぱ1223☆さん
夜のバラード みのりんですよ。さん
秋桜-cosmos… cherry@桜さん
Room No.30… Awapuhiさん
木もれ陽 ♪由美香さん

コメント新着

 ☆beauty.of.rice@ Re:そだねー(04/19) ゼクスィ♪くっぱ1223☆さん 私もそういう…
 くっぱ1223☆@ そだねー 確かに! 「なんであの人常識が通じない…
 ☆beauty.of.rice@ Re[1]:ようやく春到来ですね♪(花粉症だけど)☆(03/30) くっぱ1223☆さん 体調は崩したりしてるけ…
 くっぱ1223☆@ Re:ようやく春到来ですね♪(花粉症だけど)☆(03/30) イイ調子だね♪ 季節も良くなってきたし、…

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます♪

昨年もみなさまには大変なご迷惑と大変お世話になりましたスマイル

本年もみなさまにおんぶにだっこさせていただきます(笑)

相変わらずのじゃじゃ馬おばちゃんですが、こんな私にご指導ご鞭撻&ご説教賜りますよう、よろしくお願い申し上げますスマイル

さてさて今日は大みそか。

6時閉店にも関わらず、8時までセールの準備で仕事してました泣き笑い

この年末年始ほど、自分の仕事が哀しくなるものはありません泣き笑い

「日本人としてど~なのよ!?

と思ったり、私だって私だって。。。

「ごろごろテレビ見て食べて飲んでねたーい目がハート

って思いますもん泣き笑い

でも、こんなお正月でも働いてる人は世の中いっぱいいるんですよね。

ほんと~にエライなあって思う。

だから私の口癖が出るんです。

いつも自分を励ます口癖。

「自分がかわいそうでかわいい目がハート

コレを言うと呪文のように元気がでますグッド

で、仕事が終わってウチの裏に住むアッシュ夫婦んちにいましたスマイル

だんなが私の夕飯を作ってくれてて、それと年越しそば食べて。

そこでびっくり情報が!!

共通の親友のさかーんのだんなさん「大ちゃん」が市議会議員になったというニュースにびっくり!!

いろいろと良くしてくれる「大ちゃん」なんですが、選挙のポスターを見せてもらったら大笑い泣き笑い

さすがいくつも会社を経営されてる実業家さんの貫録十分です(笑)
(私には単なる「エロおやじ」と「お酒大好き」なおじさんにしか見えない)

投票はできないけど、ウグイス嬢&ビラ配りならやりますよグッド

そのあと近所の神社へ初もうでへ行ったのですが、あまりの人の多さに帰ってきました。

アッシュのお腹のこともあったし、寒かったし、なんせ私がおねむ~モードだったんで(笑)

さてさて、今年はどんな一年になるだろ~??

先週からなんか良い胸騒ぎがしてしょうがない目がハート

これからがとっても楽しみですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月01日 02時20分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.