1854326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.03.07
XML
カテゴリ:食品ネタ
ここは日本の何処かにある、『血糖値警察 捜査1課』犬

これは日々、市民(糖尿病患者)の平和(血糖値)を、悪(高血糖)から守る熱い漢たちのドラマである・・・。炎

レバキムチ201.JPG
デカチョー「『133』か・・・。 まずまず平和(平常範囲内)といったところだな。」オーケー
G「今回は『キムチ』のケイゾク捜査でしたね!」ぐー

レバキムチ202.JPG
デカチョー「G、お前『上層部(医者)』から『貧血』を指摘されていたな。」わからん
G「はい・・・。 申し訳ありません、デカチョー。」ショック
デカチョー「そんなお前の『貧血』を考慮して、今回は『レバキムチ』を捜査だ!」グッド
G「ううう。 ありがとうございます、デカチョー!」涙ぽろり
デカチョー「まずは『豚レバー』を半日程牛乳に漬け込み、血抜きをして臭みを取る。」オーケー

レバキムチ203.JPG
デカチョー「漬け込んだ『豚レバー』の牛乳を、キレイに洗い流す。」きらきら
G「・・・。」雫

レバキムチ204.JPG
デカチョー「本来なら『豚レバー』に片栗粉をまぶすんだが、片栗粉の衣が油を吸ってしまうから、今回はそのまま炒める事にした。」グッド
G「デカチョー、また『某居酒屋の大将』みたいになってますよ!(笑)」うっしっし

レバキムチ205.JPG
デカチョー「『豚レバー』に粗方火が通ったら、『キムチ』を入れ炒め合わせる。 仕上げの香り付けに醤油を少々たらすのを忘れるな! 」オーケー
G「醤油はほんのちょっとで良いんですね!」スマイル

レバキムチ206.JPG
デカチョー「皿に盛って、今回の捜査対象『レバキムチ』の完成だ!」グッド
G「これはまた、スタミナが付きそうなメニューですね!!」びっくり

レバキムチ207.JPG
デカチョー「今回は漬物も添えて『定食スタイル』にしてみた。 捜査の方は頼んだぞ、G! 決して油断するんじゃないぞ!!」ぷー
G「はい、デカチョー! それでは捜査に入ります!!」マラソン

レバキムチ208.JPG
G「『豚レバー』に『キムチ』、ハーモニーがイイ感じじゃないか、コノヤロー!」目がハート
レバキムチ「実は俺達、意外と相性が良いんだぜ! 刑事さん。」ダブルハート

レバキムチ209.JPG
デカチョー「『149』か・・・。 『豚レバー』と『キムチ』のコンビは『シロ』だな。」オーケー
G「はい、デカチョー。 これで自分の『貧血対策』もバッチリです!」グッド
デカチョー「よし! 『キムチ』の件はまだまだケイゾクで行くぞ!!」ぐー
G「了解です、デカチョー!」ちょき


こうして漢たちの熱い闘いは続いてゆく・・・。バイバイ


このブログ記事に関する楽天プロフィールでのつぶやきはこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.07 17:28:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.