1852280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.03.06
XML
カテゴリ:食品ネタ
ここは日本の何処かにある、『血糖値警察 捜査1課』犬

これは日々、市民(糖尿病患者)の平和(血糖値)を、悪(高血糖)から守る熱い漢たちのドラマである・・・。炎

キムチご飯01.JPG
デカチョー「『114』か・・・。 今日も平和(平常範囲内)だな。」オーケー
G「そうですね、デカチョー。 で、今回の事件(ヤマ)は?」?
デカチョー「広島県在住の主婦『ぐーちゃんこさん』から貴重な『タレコミ』があった! コレだ。」下矢印
タレコミ01.jpg
G「市民からの『タレコミ』、ありがたいですね!」目がハート
デカチョー「ちなみに『ぐーちゃんこさん』の楽天プロフィールとブログはコチラだ。」下矢印
ぐーちゃんこさん 楽天プロフィール
ぐーちゃんこさん 「ぐーちゃんの介護生活とわ.た.し.」

キムチご飯02.JPG
デカチョー「という訳で、今回は『キムチ』を捜査する!」グッド
G「『キムチ』にご飯に味噌汁。 お手軽朝食の定番ですね!」スマイル

キムチご飯03.JPG
デカチョー「まずは『キムチ』の素性を調べる為、ヤツの単独捜査だ。 頼んだぞ、G!」グッド
G「了解です、デカチョー。 では、捜査に入ります!」マラソン

キムチご飯04.JPG
デカチョー「『119』か・・・。 ヤツ単独では『シロ』と考えてよさそうだな・・・。」オーケー
G「しかしデカチョー、一人では大人しいヤツでも、仲間とつるむとトンデモない悪事をしでかす事もあります!」ぷー
デカチョー「よし! この事件(ヤマ)は、徹底的にケイゾク捜査だ!!」ぐー
G「そうですね。 了解です、デカチョー!」グッド


こうして漢たちの熱い闘いは続いてゆく・・・。バイバイ


このブログ記事に関する楽天プロフィールでのつぶやきはこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.06 17:57:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.