1854327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.03.20
XML
カテゴリ:食品ネタ
ここは日本の何処かにある、『血糖値警察 捜査1課』犬

これは日々、市民(糖尿病患者)の平和(血糖値)を、悪(高血糖)から守る熱い漢たちのドラマである・・・。炎

明太子ご飯01.JPG
デカチョー「『154』か・・・。 やや高めだな。 また微熱が出ているのか? G!」わからん
G「すみません、デカチョー。 ここのところ寒暖の差が激しくて・・・。」しょんぼり
デカチョー「う~む。 今回の『事件(ヤマ)』は、ちょっと危険かも知れんな・・・。」失敗
G「大丈夫です! 危険域の『200』は超えてません!!」オーケー

明太子ご飯02.JPG
デカチョー「今回の『事件(ヤマ)』は、朝食の定番にして最強の飯の友『明太子ご飯』だ!」グッド
G「遂に『生魚卵系』の捜査に手を出すんですね、デカチョー!」びっくり

明太子ご飯03.JPG
デカチョー「『辛子明太子』は、ほぼ生の魚卵だ! 『生卵』の例もある。 慎重に捜査にあたってくれ、G!」ぐー
G(ゴクッ)「了解です、デカチョー。 では、捜査に入ります!」マラソン

明太子ご飯04.JPG
G「ホクホクのご飯に、まさにドンピシャじゃないか! コノヤロー!!」目がハート
辛子明太子「俺は某TV番組で、『最もご飯に合うおかず』に選ばれた事もあるんだぜ、刑事さんよぉ!!」ウィンク

明太子ご飯05.JPG
デカチョー「『113』か! 微熱があるのに朝より下がってるって事は、ヤツは『シロ』で間違いないな!!」グッド
G「そうですね、デカチョー! 以前『たらこパスタ』は『シロ』でしたが、『卵』の時の様に『生だとクロ』の可能性もあるのでヒヤヒヤものでした!!」スマイル
デカチョー「これで『明太子おにぎり』も『シロ』でいけるな、G。」グッド
G「ハイ、デカチョー。 これでまた、コンビニで選べる『おにぎり』が増えましたね!」ちょき


こうして漢たちの熱い闘いは続いてゆく・・・。バイバイ


このブログ記事に関する楽天プロフィールでのつぶやきはこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.20 18:14:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.