1852267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.03.23
XML
カテゴリ:食品ネタ
ここは日本の何処かにある、『血糖値警察 捜査1課』犬

これは日々、市民(糖尿病患者)の平和(血糖値)を、悪(高血糖)から守る熱い漢たちのドラマである・・・。炎

グリーンカレー201.JPG
デカチョー「『115』か。 微熱は治まったようだな、G!」グッド
G「ハイ、デカチョー! お陰様で。 で、今回の『事件(ヤマ)』は?」?

グリーンカレー202.JPG
デカチョー「今回は『エスニック』を捜査する! 玉ねぎ、ピーマン、筍たっぷりで、鶏肉ちょろっとの『タイ風グリーンカレー』だ!!」ぐー
G「『エスニック』・・・。 遂に『国際捜査』に発展ですね!」びっくり

グリーンカレー203.JPG
デカチョー「使われてる『ココナッツミルク』は『果汁』だ。 どう出てくるか想像がつかん・・・。 だから『ほうれん草』と『オクラ』の『塩昆布ヨーグルト漬け』を援護に付けておいた!」オーケー
G「ありがとうございます、デカチョー! 『ヨーグルト』は辛さ対策にもなりますね!! では、捜査に入ります!!!」マラソン

グリーンカレー204.JPG
G「『ココナッツミルク』の甘さの後に、ガツンとくる『青唐辛子』の辛さ! 味の二重奏できやがったな、コノヤロー!」目がハート
タイ風グリーンカレー「コレガ、ワタシノ『トクイワザ』ヨ! ドウダイ? ニホンノケイジサン!!」ウィンク

グリーンカレー205.JPG
デカチョー「『136』か・・・。 取り敢えずヤツは『シロ』で良さそうだな。」グッド
G「しかしデカチョー、『野菜多め』と『塩昆布ヨーグルト漬け』の援護が無かったら、どうなっていたか・・・。」ショック
デカチョー「『エスニック』は野菜の量と食べ合わせ『キモ』になりそうだな・・・。」わからん


こうして漢たちの熱い闘いは続いてゆく・・・。バイバイ

【追記&お知らせ】
24、25、26日と通院がたてこむので、ブログの更新はお休みします。眠い..
次回の更新は27日の予定です。 乞うご期待!ウィンク


このブログ記事に関する楽天プロフィールでのつぶやきはこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.23 19:22:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.