1854361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.05.05
XML
カテゴリ:食品ネタ
こんにちは、ぐんかんです。ウィンク

春も本番なら、ぐんかんの病気も徐々に悪化の兆しが・・・。ショック

最近では通院以外では横になっている事が多いので、フォロワーの皆さん、「ナイス!」も出来ずに『読み逃げ』状態になってしまっています。しょんぼり 申し訳ありません・・・。m(_ _)m

5月3日 鮎01.JPG
ぐんかんの家の前の桜も、寝込んでる間にすっかり『葉桜』になってしまいました・・・。失敗

5月3日 鮎02.JPG
5月3日 鮎03.JPG
5月3日 鮎04.JPG
かと思えば、病院に行く途中の道には満開の花が!スマイル

5月3日 鮎05.JPG
GW後半連休前の5月2日の病院帰りには、近所のスーパーで『鮎』なんて買ってきてしまいました。(笑)うっしっし

実際、何時『召喚魔法』が発動して「再入院」になるか分からない状態なんで・・・。わからん
だからこそ『病院食』では絶対に出ない物を、今の内に食べておかなくては!(笑)泣き笑い

5月3日 鮎06.JPG
なんせ現在、食前の『血糖値』で158もありますからね・・・。ショック

ぶっかけわかめたぬきそば02.JPG
約6時間前に食べた昼食が、わかめたっぶりの「そば」なのにですよ!びっくり
皮膚の潰瘍自体は「小康状態」を保っていますが、『血糖値』自体は徐々に上がってきています。上向き矢印
コレは体内での「炎症」が少しづつ悪化している証拠です。しょんぼり
現在の『食前の血糖値』は大体150~180ぐらいありますからね・・・。ショック

5月3日 鮎07.JPG
『鮎』は串を刺して「塩焼き」にしました!ちょき

5月3日 鮎08.JPG
この日(5月2日)の夕食は、「鮎の塩焼き」、「出来合いのサラダ」、「ご飯」に「味噌汁」でした。オーケー

最近は全然「料理らしい料理」をしていません。NG
具合が悪いのもありますが、何時『緊急入院』になるか分からないので、冷蔵庫に食材をストック出来ませんからね。失敗 『数ヶ月経った冷蔵庫』なんて開けたくないですから・・・。ショック
ですから「出来合いの惣菜」で済ます事が多くなっています。グッド ちゃんと『血糖値』の事を考えて選んでいますよ!OK
スーパーでは「焼き魚」なんかも売っていますからね!!スマイル

5月3日 鮎09.JPG
「養殖物」ですが『鮎の塩焼き』、美味しかったですよ~!目がハート


以上、ぐんかんの「ご無沙汰しております・・・・。」でした。バイバイ


このブログ記事に関する楽天プロフィールでのつぶやきはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.05 07:24:58
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.