1852420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

魁!「ラジコン侍」改め「ガンプラ足軽」。(笑) 死して屍拾う者無し!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.05.02
XML
カテゴリ:ラジコンネタ
こんにちは、ぐんかんです。

今回のネタは、「退院後初のラジコンネタ」になります!

最近は「京商」の復刻バギーが熱い事になってます!

京商スコーピオン04.jpg
第1弾は『スコーピオン』

京商 ビートル.jpg
第2弾は『ビートル』

そして、な・ナント!

京商 トマホーク.jpg
再販トマホーク.jpg
第3弾として『トマホーク』の復刻再販が確定したようです!!
やるな~、「京商」。 ちゃんと順を追って、コンスタントに復刻バギーを出してきますね~!!!

京商オプティマ.jpg
京商オプティマ03.jpg
この勢いだと、年内に念願の『オプティマ』の再販も可能性がありそうです!
コレは絶対に買わないと!!(笑)

ヨコモ ドッグファイター.jpg
そういえば、ヨコモの『ドッグファイター』の復刻再販の話はどうなっちゃったんだろう?(汗)


以上、ぐんかんの「第3の『斧』!(笑)」でした。

この記事への楽天プロフィールのコメントはコチラ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.02 13:47:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.