907905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

君が望む永遠

君が望む永遠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

鳴海@孝之

鳴海@孝之

Freepage List

Favorite Blog

Free Paper くら(craud)さん
KO-Artist 春光(Graffitti)さん
Spiral + Heart ユーイチ1225さん
あの日の思い出 てれすしうすさん
新緑の歯車 Miliadia.v.Alusheさん
廃人への道。 kohaku05さん
今日はどこまで行こ… カ☆ヴさん
2008.08.22
XML
カテゴリ:ネタ


あ、暑い!!なんだこの暑さは!!

久しぶりに外に出たけどなんですかこの灼熱の太陽さんは。


鳴海です。

今日は久々に雨が降ってなかったので、ちょっとお出かけしてました。

東京から帰ってから外に出るよりRSをやってる時間の方が長い私ですが

世間にはもっとひどい人がいるようなので、割と気にしない方向でいきたいと思います。


さて、外を歩いていたんですが、鳴海の目に映った一枚の写真。


冒険


そうそう、冒険するときも暑さに注意し冒険!?


いきなりカラフルな全身タイツの人に「暑さに注意」とか言われてしまいました。

貴様らの格好が暑苦しいわと耳元で叫んでやりたいですが

「暑さに注意」だけならまだしも、「冒険しよう!」とか危ないこと言ってます。

確かに全身タイツはちょっと冒険ですよね。


よくよく考えれば、最近のお子様は確かに冒険心が薄れてきてると思います。

私のように変なポーション作ったり、コミケに多重出展したり、

某SNSで二次元は人生のパートナーとかわけわからんコミュ作ったり

消防で「今日はちょっと知らない道を通って帰ってみよっと」って毎日のように閃いて

それらを有言実行するくらいの好奇心は持って欲しい。

そして行き止まりで引き返す悲しさを知って大きくなってもらいたい。

そう願います。私も少々の冒険は必要だと思います。


思いますが、こいつらの持ってる物を見る限り確実に殺る気です。

せ、殺生は冒険とは言わないっすよ! そんなアドベンチャーないよ!!

だから冒険はジョースター御一行にでもまかせときゃいいんです。


とにかく「暑さに注意して、冒険しよう!」とか言ってるこいつらが

既に暑さにやられちゃってると私は睨んでるわけですが

そもそもこいつらは何者でしょうか。私には全身タイツの友達なんていません。

逆にすぐ全裸になる馬のお友達ならいるんですけど

あ、ごめん、やっぱ友達じゃなくて顔見知りにしといて。



冒険


ふむふむ。彼らは轟轟戦隊ボウケンジャーというのですか。

「大切な 命をまもる あなたの手」  お前らが守ってくれるんじゃないのか。

水分は、十分にとろう!って彼らはどうやって飲むんでしょう。あのヘルメットは口だけ開くのかな。

しかし本当に暑そうですね。だからピンクは脱げばいいっていうか6人いません?

あれ? 戦隊物って5人がセオリーじゃないんすか?

まぁ、鳴海の中で戦隊物は「忍者戦隊カクレンジャー」で止まってますので

最近のは6人とかいるのが普通なのかもわからないですけど

このままいくと、REDSTONEのサーバーの数の如く増加していき、やがては。。。




ボウケンレッド! ボウケンブルー! ボウケンイエロー!

ボウケンピンク! ボウケンブラック! ボウケングリーン!

ボウケンホワイト! ボウケングレイ! ボウケンえぇーとレインボー!

あ、てめぇ卑怯だぞ勝手にレインボーとるなよ!じゃあオレ、ボウケンコバルトブルー!

ボウケンビリジアン! ボウケンパーマネントスカーレット! ボウケン茶!

お前なに茶とか一人だけ個性だそうとしてんだよ!ブラウンって言えよな!

ボウケンピンク! ボウケンピンク! ボウケンピンク! ボウケンピンク!

ちょ、ピンクども!ここ合コン会場じゃないぞ!

ピンクだからってチヤホヤされると思ったら大間違いだからな!

ボウケンゴールド! ボウケンシルバー! ボウケンクリアー!

ちょwwwwwwwクリアーwwwwww透明wwwwww見えてる見えてる大事なとこ見えてる!

っていうか今日バイオレット休み?まぁこんだけいるからいいか。




お、敵きたきた!よしみんな囲め!囲め!ボコれ!ボコれ!


よっしゃー勝利ー! 俺たち最強ー! Yeahー!!



来週も絶対見てくれよな!




なーんて。




そんなことになったら日本の将来が不安ながらも毎週録画するわけですが

轟轟戦隊ボウケンジャー。名前から判断するに登場シーンはきっと・・・




bouken


車3つで轟です。

車6つでボウケンジャー!






ボケテンジャーに改名しましょうよ。



ってことで、今日の記事はボウケンジャーファンを敵にまわす冒険をしてみました。

みなさんも鳴海のように、暑さに注意して冒険しちゃおうぜ☆




※よくよく調べてみると、ボウケンジャーは2006年の戦隊モノでした。
 そんなもののポスターを未だに電柱に貼ってるウチの地元は時代錯誤にも程がある。





niji





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 20:25:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.