396772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅と弓とアクセサリー♪

旅と弓とアクセサリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月22日
XML
カテゴリ:旅、プチお出かけ

お嬢がこの春から東京で就職する事になり、ただいま家探しの真っ最中!

インターネットであちこち物色(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)

便利ですねえ、条件を入れてクリックしたらいろんな物件が見れるんですから。

何軒かチェックしてから不動産屋へ行く事にしました。

しかし三重県から探しに行くので・・・・・遠すぎる;┐('~`;)┌

んじゃまあ、ついでに旅行も兼ねて行くかぁ(^ω'*)♪

という事で二日間は家探しで、もう一日延ばして沼津へ行く事にしました。

なぜ沼津かというと「深海水族館」ができたそうでこれは是非見に行きたいと思ってたわけです。

こちら↓

http://www.numazu-deepsea.com/ 

面白そうですよ

いざ出発!お嬢と二人でわ~い、わ~い♪(★^ω^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月22日 18時57分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅、プチお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.