396312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅と弓とアクセサリー♪

旅と弓とアクセサリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月28日
XML
カテゴリ:旅、プチお出かけ

埼玉行ってお嬢の家探しました、不動産屋のスタッフの応対が良く親切。

一日で家探し終了~~~

駅から歩いて5分、環境も良い、築9年にしては綺麗、ちょっと高い物件やけど;

お嬢も私も気に入ったので・・・・決めました!(`・ω・´)

しかしまあ、初期費用になんだかんだいるわけで・・・・o( _ _ )o ショボーン

四月から社会人一年生、頑張ってもらわないと。

二日目は暇になったので以前から東京へ来たら是非寄ってみたかったところへ

 皆中稲荷神社→ http://kaichuinari-jinja.or.jp/

皆中稲荷1.jpg

清め水と手ぬぐい1.jpg

手を清める所に手ぬぐいが吊るしてありました、親切~♪(手を拭いていいですよね?)

皆中稲荷正面1.jpg

鈴を鳴らして神様を呼び起こし、

お賽銭を入れてからお願いよろしくm(._.)m「弓道、良く中りますように」

的中のお守りと宝くじ入れを買いました、中るといいなあ・・・・

お守り買ってから「あ、しもた、二礼、二拍手、一礼するの忘れた、鈴鳴らしてすぐお願いしてしもた」

「あ、ほんまや、もう一回行こう、お賽銭さっき入れたけど・・・」

で、もう一度参拝、神様にわかるように「すいません、さっきの者ですが・・・」

宿泊は伊豆長岡の温泉へhttp://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/68186/CUSTOM/GW68186100416182047.html

 

岩盤浴やらミストサウナやらラジウムやらいろいろなお風呂があって楽しめました

伊豆長岡岩盤浴1.jpg

岩盤浴は浴衣を着たまま横になって・・・う~ん、これはなかなか・・・何分いられるか・・・・

45分間くらい横になって内臓まで温めました、ホカホカ?いやいや熱々のビチャビチャでした、けどなぜか癖になりそう。

で、次の日の朝も45分間岩盤浴しました、お肌つるっつる(‐^▽^‐) オーホッホ

三日目に沼津にある深海水族館へ↓

http://www.numazu-deepsea.com/

深海水族館1.jpg

くずカサゴアップ1.jpg

この黄色いのが魚ですよ、魚!カサゴの仲間

へんてこ生き物がいっぱいの楽しいミュージアムでした♪

すぐそばのおすし屋さん、看板に「深海魚握ります」と

深海魚握ります1.jpg

で、いただいたのが「マンボウの握り」

マンボウ握り1.jpg

う~ん、魚って味じゃないしぃ、鶏肉の味?・・・でもないし・・・とにかくあっさりしてて美味しかったです

深海水族館と深海魚握りオススメ!(゚∇^d)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月28日 20時58分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅、プチお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.