395903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅と弓とアクセサリー♪

旅と弓とアクセサリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月10日
XML
いやはや面白すぎ、カッコよすぎの映画観てきました

「ローン・レンジャー」

130809_2139441.jpg

ジョニー・デップ、アーミー・ハマーのコンビ

全編、息もつかせぬアクションでハラハラ、ドキドキ

2時間半があっという間(@_@;)

出てくる白馬(CGも含めて)がいい味出しててこれまた面白い(‐^▽^‐)

アーミー・ハマーが馬を飛ばして活躍するシーンは見ごたえあってめちゃくちゃかっこいい~O(≧▽≦)O

流れる音楽がウイリアムテル序曲

タララ、タララ、タララッタッタ、タララ、タララ、タララッタッタ♪タララ、タララ、タララッタッタ、タララーッタララッタッタ♪

これが軽快でぴったりなんですよねえ(*^ω^*)

ジョニー・デップもかっこいいけど今回はアーミー・ハマーにはまりました(´∀`*)

もう一回観たいと思うほど面白くてかっこいい映画です。
超オススメ(∩´∀`@)⊃

昔、アメリカのTVドラマでやってたんですよね、うろ覚えに残っているような;

早速レンタルで探して昔の「ローンレンジャー」借りる事にしました、

「はいよーっ!シルバーッ!!」(o`・ω・´)/  

楽しみo(^o^)o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月10日 09時37分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画、観劇、DVD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.