254216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再生した月はどこ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.09
XML
カテゴリ:今日から愛犬

      007.JPG

      008.JPG

愛犬を近所(と云っても車で10~15分)の動物病院へ連れて行った。

その帰り道で発見 ”河津桜”。ここクリックね。

ちょっと濃いピンクでこの桜は1か月位散らずに咲き続けるそうだ。

      002.JPG

愛犬面白写真。もっと面白いのを見たい人はここクリックして。

病院の待合室でチョビット(本当はブルブル震えていた)緊張の様子。

      001.JPG

来週月曜からヤマト先生の所に入院する。こちら清水の先生から

今日飛んでもない事を号泣しょんぼりショック・・・

”明日心臓が止まってもおかしくない状態です。”

うん。知ってる。涙ぽろり分かってるよ。わからん

”犬は人間の様に自分の病気を理解出来ないから、

何しろ何があっても絶対安静。安静にさせる努力を最大限

努力して一日も長く生きて行けるようにしましょう”・・・そうです。

はい。しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.09 20:28:33
コメント(22) | コメントを書く
[今日から愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.