254252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再生した月はどこ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.29
XML
カテゴリ:雑談

           032

          朝晩酷いクシャミに兎アレルギー以来襲われている。5連発なんて当り前

          で今もパソコンの前で3連発を発した。さて、何も話題がない年末で困っ

          ている。去年は気にしてなかったがこの辺は松飾りを早く出さないようだ

          今日は29日で飾る日では無い。で明日か明後日って一日飾りと言われ

          東京では忌み嫌っていたが・・・明日一斉に飾るのだろうか・・・

           012

          一番上の写真は倉敷美観地区を流れる川の鯉。上矢印これは興津川に生

          息してる鯉。どちらも自然の鯉で色や柄を造り出している錦鯉では無い。

           2009-02-20

          これはさる庭園の池に放たれた錦鯉で一匹ウン万からウン十万もする

          これが今NYじゃなく中国で高値が付いてるのだそうだ。

          話は何処へ行こうか?ごめんなさい。支離滅裂で。

          やっぱ、今日はお休みだ。

          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.29 18:17:37
コメント(20) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.