254250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

再生した月はどこ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

            カラスのお家

             孫ふたり今の私には大切な ”宝物”だ。  アホな私はちょっと前

             自分の命や宝石や不動産が大事だった。

             一度あの世の入口まで行きこの世に帰ってくると、ちっぽけな我命

             よりもっと大事に大切にすべき命を知った。

             その命が危ない!

             原発を20年間その中にいて現実を知っている 平井憲夫さん

             正しい叫びを読んでスッカリ理性を失って・・・長い文章ですが是非

             皆さんにも読んで頂きたくクリックしてください。 

                                

             平井憲夫さん1997年に亡くなっています。今の惨状を見ないで

             済んでよかったと・・・

 

                                             

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.24 19:08:46
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.