131926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

終わらない農園の挑戦 G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2005年05月10日
XML
カテゴリ:■生活■




いつもの様に「ああっ今!今髪が切りたいのよ病」を発症し、
自転車でお買い物途中にあった
美容院に入った私。

歌のお兄さんのような物腰の店長さん。
「僕も切りたい時に切れないのイヤだから飛び込みの
お客さん受け入れてるんですよ~♪予約ナシでもいいですよ」

まじでー!

最近の美容院には困りきっていたデスヨ。
ふらりと入っても
「予約してくださらないと・・・。」ってサ・・・
予約した当日には「もう髪なんてどーでもいいんじゃ!!病」
を発症し、すっかりドタキャンしたくなってるすんぽー。


美容院嫌いにますます拍車がかかって
夜中に「自分で切ってまえー!ヤー!」と
暴挙に出てはボッサーラさんに変身ヨ。

「ぐ・・・こんなへんちくりんな頭・・・・また伸びるまで
恥ずかしくて美容院なんて行けませんよ・・・。」
これがいつもの私ですよ・・・。

パパジに「いい加減にしなさいよ。ちゃんと美容院で切りなさい!」
「・・・みっともない」

「みっともない」まで言われて!!!
はううううーーーー!!パパジめー・・・・

今日は違いますよ!切りたい時に切ってくれる
美容院をみつけたのだからー。
・・・・頭皮をカメラでチェックしてくれたり、

自動頭洗い機で頭だけ
色んなバージョンの雨に打たれて・・・・
みたいな状態になってみたり。

「頭だけ嵐・・・・」とか思って
タオルの下でニヤニヤしてました。

そして髪を切るのに
「後ろがボッサーラなので軽くして下さい。
そして後ろ頭が絶壁なのでまあるくしてください。」
と、要望を言いました。

店長さんは初めビクビクチョットずつ切ってましたが、
私の「ああ切ってくれ。好きにしてくれ。」な態度に
気が大きくなったのか、
どんどんどんどん大胆に切って行くのでした。


店長「ぐるぐるさんて・・・髪の切りっぷりが男らしいですね~。」

ぐるぐる「男らしいのは髪の切りっぷりだけじゃないのですヨ。オホホ」と
楽しくオシャベリ。



ほんとスッキリしました。
頭が軽くなるほどに髪の毛減らしました。


店長「あ・・なんか減らしすぎちゃったカナ・・・?大丈夫かな・・・?」



ワハー!ホントダ!!減らしすぎだ!!(爆)


十勝花子みたいだ!!!
と か ち は な こ みたいだ!!!

十勝花子ちゃん
(十勝花子先生を知らぬ方続出の為、画像を探してまいりましたw)

そんでもって・・・ナンデか
近所のペットショップみたいな匂いがする(爆)
可笑しくて家帰ってから十勝な写真を1人で
撮りまくってしまったよ。ぶはは


やっちまったよ・・・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月10日 23時51分36秒
コメント(17) | コメントを書く
[■生活■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.