131845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2008年07月14日
XML
カテゴリ:■生活■

晩御飯の下ごしらえをしながら
Yahoo!ニュースチェックしていたら

忌野清志郎さんがん移転で公演中止

のニュース。
読んだ途端何でか
涙がポロポロポロポロ。

復帰したばっかだったじゃない!

ディープなファンなワケじゃないから
復帰のニュースもなんとなく風の噂で耳にして。それでも、

「お~良かったな。帰ってくると思ってたんだ・・・良かった。」
となんとなく・・・誰に話すでもなく1人
嬉しかったりしてた。

「夏のロックフェスみたいなの、色々出たりするのかなぁ・・。」
と何かのついでにフト思ったり。

ディープなファンなわけじゃないから
彼を語れる事は何もないんだけど、
CDなんて1枚も持ってないし、
我が子のたみちゅーなんて
「キヨシローの歌声キライ。わかんない。」
って言ってる。

でも、カセットテープのウォークマンで
繰り返し聴いていたあの頃の私にとって
「スゴイ人」だった。

なんでこんなに泣けるのか。

ここんとこの
日々の色んな事も重なって
泣きのスイッチが入ったんだろうか。
揺らぐねぇ気持ちが。
悲しいじゃなくて、悔しいのかな。
怒ってるのかな。

「覚悟してたんでぜんぜんヘコんでないから。
ブルースはまだまだ続いているというわけだ。」清志郎


カッコイイったらありゃしない。
キヨシローはやっぱしスターだわ。


こういうニュースの記事は日頃あまり
日記にしない方なんだけど(感想がズレてるたりするので)
感情にまかせて今日は書いてみた。

38歳主婦にも燃え尽きぬ情熱があったり
やけに感情的な日もあるってことで。(笑)

頭の中はぐるぐる
ぐるぐる写真サイト
■新)頭の中はぐるぐる・入り口■



腹ペコぐるぐる
料理サイト
■腹ペコぐるぐる・入り口■


ぐるぐる写真部屋入り口
旧写真サイト
■旧)頭の中はぐるぐる・入り口■


SOS

いつでも里親募集中


里親募集サイト




HOME
ぐるぐるTOPページへ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 15時15分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[■生活■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.