131837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐるぐる好きなもの倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

Hokkori@Cafe あっか。さん
かあこのお部屋♪ かあこ39さん
人生楽ありゃ苦もあ… てっちちゃんさん
nanchangnews arata176さん

コメント新着

◎ぐるぐる◎@ Re:ひさしぶり♪(07/18) PINGEさん >お店openおめでとうございま…
PINGE@ ひさしぶり♪ お店openおめでとうございます。 やっぱ…
2009年03月04日
XML
カテゴリ:■こども■

やれやれ。
たみちゅーの学期末テストがようやく終わったー。
たみちゅーさん羽根伸ばしまくりデス。

今日はお友達のM君家に遊びに行ったのだが、
建て替えした新築のお宅にお呼ばれだったみたいだ。

「初めておうちに来てもらうのは、たみちゅー君がいい。」

と言われてのお呼ばれだったらしい。
なんでだろう?
たみちゅーだと何か縁起がいいのかな?

自営業されてるお宅だから、何か「恵方からの来客」とか
そういうアレがあったりするのだろうか。
手土産も持たせられなかったのだけど、良かったのかなぁ・・・。


PTAの広報部の集りに出ている最中に
「M君家に行ってくるわ~。新しい家入れるんだって~。」
と電話してきたので、慌てて

「ええっ!靴下履き替えて行ってね!綺麗なのよっ!」
とわりとでかい声で言ってしまい、
みんなに「なんの話だ。」と笑われてしまいましたとさ。

その後、「確かに!何で子供の靴下はあんなに汚れているのか!
どこをどう歩いたらああなるのだ。」
で結構盛り上がりました。

PTAのお仕事も今日でおしまい。
あとは来年度への引継ぎを残すばかりでござい。




頭の中はぐるぐる
ぐるぐる写真サイト
■新)頭の中はぐるぐる・入り口■



腹ペコぐるぐる
料理サイト
■腹ペコぐるぐる・入り口■


ぐるぐる写真部屋入り口
旧写真サイト
■旧)頭の中はぐるぐる・入り口■


SOS

いつでも里親募集中


里親募集サイト




HOME
ぐるぐるTOPページへ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 01時09分08秒
コメント(12) | コメントを書く
[■こども■] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.