276138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愚すん

愚すん

Favorite Blog

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週ご報告した新キャッチフレーズの案が届きました。

考えてくれたのは、「coconara(ここなら)」に出展するlightingEnokiさん。

(プロフィール写真を見る限り) なかなかのイケメン青年で、

現在、中国人の奥様と天津にお住まいだとか・・・

あらら、ひょっとして、

今回はグローバル・ビジネスしちゃったってこと?



ホームページ少しだけ拝見いたしました。

私もいつか通る道、できればそんな哀愁あふれるオッサンになりたいです。


とゆー、泣かせるコメント付きで11通りの案が出てきました。

なんか、これで五百円じゃ、申し訳ないような・・・


1. ますますくたびれちゃったけど、これからもぼちぼちやっていくぜ~


2. ゆるゆる元気にやってるオッサンのいる風景、ご興味があればぜひ。。。


3. そろそろ歌いだしそうです。自分への応援ソング~ 果てなきじじ様ロード~


4. 考えるよりも感じることの方が多くなってきたこの頃。。。

くたびれるのも悪くないなんて思ってみたり。。。


5. 旨味を出し切った昆布のように、日々周りから旨味を頂きながらゆるゆるやってます。


6. 年を重ねていけば見えるものもある。最近は顔の小皺が良く見えるようになってきました。


7.如何な山より高く、如何な海よりも深い。ちょうどその真ん中くらいにいるオッサンの日常。


8. 伝説になるほど大物ではないですが、最近近所に出没するオッサンの噂があるらしい。


9. オッサンは進化すると何になるのか。最近期待と不安で胸がいっぱいです。


10. オッサンは毎日平和でいいなぁ(耽)


11. めぐる季節とオッサンの変わらない風景なんか載せてます。



さて、どうしましょう・・・。

案をつらつら眺めて、なんとかヒネリ出したのがコレです。


ゆくあてもなく、なんとなく始めた、このブログ

気がついたら、もう10年になりました。

季節はめぐれど、あいかわらず何処に向かっているのやら・・・

ただ、折り返しは過ぎたかんじがします。

ゆるゆる続く 草臥れたオッサンのいる風景

「ちょっとぐすん」ランナーズ・ハイ編 始めます。



今後とも、ゆるゆるご贔屓のほど、よろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.11 17:30:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.