1611951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうは なにをしてあそぼうか?

きょうは なにをしてあそぼうか?

2024年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






重 大 発 表


 私事ですが この場を借りしまして 発表が御座います







 ワタシ 漁労長は 〇野七瀬さんと結婚しました


 独身貴族を良いことに ヘラヘラと遊び歩いて

 「おもちゃ」に無駄遣い三昧の日々でしたが(;'∀')

 そんな日々とも さようなら(@^^)/~~~

 心機一転 二人で邁進していく所存で座います





 また 今日も 隣町の病院に行ってやる日

 トボトボ ヨタヨタと 隣町まで徒歩で・・・






 なぜか? 病院で血圧を測りますと 優秀な数値

 可愛い妻のためにも 長生きしなくっちゃ(^▽^)



 4月1日の 虚しい日記ですこと(-_-;)




 毎年 数本ではありますが 庭に「土筆(つくし)」が






 暖かくなったので 布団も夏向けに替えました




 「圧縮袋」って 凄いですよね 羽毛布団がペシャンコ








トラック
Topページに戻れます

「おもちゃ」購入履歴


趣味・ホビーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月01日 15時10分12秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.