1299669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊裕動脈

遊裕動脈

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2015年08月03日
XML
カテゴリ:
いつもお世話になっているKさんにお誘いをいただきまして、
台場の潮風公園でのBBQに参加してきました。

daiba-bbq01.jpg

潮風公園といえば、映画やTVドラマ、CMの撮影地としても
有名で、待ち合わせ場所(と私が勘違いした!)管理事務所には
ロケ撮影用の許可申請用紙と手続案内が、窓口の一番目立つ
ところに置かれていて場所柄を表していました。

BBQの方は、お隣りの外国人家族ご一行様のところから、
お子様の水鉄砲の水が飛んでくる賑やか振りで、ビールから
ワイン、スパークリングなどを飲んでいるうちに、すっかり
酔っ払ってしまって、何を食べたか記憶にありません(苦笑)。

daiba-bbq02.jpg

それでも、途中からご参加された私どもの業界の大御所Kさん
に帰りは和製スーパーカーで送っていただきまして、感謝感激
です。いわゆる3Lミッドシップですが、背中から押される
加速感はちょっと非日常感があって、こちらもいいですね。

daiba-bbq03.jpg

都会のど真ん中で、このようなリフレッシュができるのは有難く、
新鮮な気持ちで新しい週を迎えられます。

感謝!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月14日 17時04分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.