324903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うつぼさんの巨魚でイカ?

うつぼさんの巨魚でイカ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うつぼ1975

うつぼ1975

お気に入りブログ

イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん
よーじのナチュレな… よーじ720さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
英ちゃん釣り日記 英ちゃん0823さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

タックルパワー@ Re:クエ釣り(08/22) 久々覗いたら2年前に復活(^o^)
あらつりたい@ Re:クエ釣り(08/22) 更新お待ちしておりました
イカ君@ Re:しばらく休みます。(07/29) イカシーズンですよー(*^_^*)もうすぐ鰤も…
うつぼ1975@ Re[1]:今日はシブダイ(07/15) どんぐりムシさん >おはようございます…
どんぐりムシ@ Re:今日はシブダイ おはようございます! 釣れたかな?(^-^)
2007年11月18日
XML
昨日は久々のお休み、ここ1年位朝から休みなんて無かったもん・・・

と言うことで・・・沖磯に行ってきました。

20071117065837.jpg
そう・・底物師の釣友と、とある沖磯へ・・船で5分現地へ早くも到着・・・

僕はグレフカセ、釣友は・・なんと幻のクエ!!

クエなんて一生に一本釣れればいいと言われているようですが、この釣友以前も僕の目の前で釣ってるツワモノだったりする!

石鯛も僕の目の前で2回も釣ってるし・・・クエも石鯛も僕にとっては幻でもなんでもない普通に釣れる魚だと思うのであります!

今回はその釣友の釣果です。

今回渡礁した磯は沖磯でありながらデカイ磯でフカセができる浅場、底物のフカバがあり実績も十分!

底物場とフカセ場はちょっと離れた所にあり互いに声は聞こえるが姿はみえないのである。

釣り開始数分で釣友が叫んでる!!○○○~~~!!!僕を呼ぶ声が!!

走って行ってみるとデカイクエがぽっかり浮いてた。

僕が竿を立てて釣友がギャフで取り込み成功!!
20071117070724.jpg20071117070743.jpg
僕は凄いと思ったが2回目やし、クエは簡単に釣れるもんじゃ!!と思った。

25キロくらいのクエでした。僕も底物しようかな?

僕はと言うと・・・聞かないでけろ!!グレはクエより釣れないのじゃ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 22時25分39秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.